インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

タカショーリフォームガーデンクラブ全国交流会

テーマ:ブログ

  ちょっと早く着き過ぎたので・・・全国交流会までの時間

田舎もののかんちゃん・此の機会に一度見とこうと行ってきました

でも90分待ちには心棒出来ず下から覗いただけ~~~

 

  

         

  

 そこで行ったのが雷門・・・人人~~~

 

 

    

 

 誰かに似ているようだと思い・・・デジカメ   誰でしょう・・・

 

         

特別基調講演では不況知らずのリピートモデルとして山本拓巳氏

そして日本を代表する起業家 澤田秀雄氏 の貴重な講演を聞くことが出来ました。

夢を持ち続けたら困難を乗り越える事が出来た、と志と実行力 こだわりの人生観として ハウステンボスの再建を熱っぽく語って頂きました。 

ハウステンボスと言えばかんちゃんの生まれ故郷の町で 家の直ぐ隣みたいな所・・・つまり我が家の庭なんだよね~・・・があははははっ

2200億円賭けて造ったこのハウステンボスが18年間赤字続き・・・・それを何とたった半年で黒字に・・・

その秘訣は・・・と言うと・・・何でもない誰でもがいたって簡単に出来る事・・・

それは園内の掃除・・・朝みんなで掃除をしよう、うそでも良いから明るく楽しく元気でいよう・・・

そして感動されるハウステンボスになろ~・・・

とに角元気でいれば、感動される事は人を口コミで連れて来てくれると澤田氏は話して頂きました。

今日から我が社も此れを見習ってやって行きマーシ~よ・・・

      があはははははっ・・・

全国から500人の集まり・・・

      

 

  そして待ちに待った に~のさんとも会えマ~シ~よ~・・・

 

 

 

      

 

 二次会の盛り上がり・・・

左から かんちゃん、福島のこうさん、に~のさん、そして若手のホ~プ ガーデンコンシェルジュの大島さん 

 

 

      

 

此の後はホテルの部屋で朝まで・・・ビ~ル、焼酎、で語り明かしましたよ~~~

ブログ仲間との楽しい一時もっと時間が欲しかったあ~~~

叉会いましょう~~~

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/08/04 14:36
    かんちゃんお世話になりました。ブログのご縁でお会いできはじめてあったような気がしませんでした。高知にもいってみたいと思いました
    2012/08/04 17:53
    こうさん 楽しい一時でしたね~もっと時間があったらと思いましたが・・・叉お会いしましょう

  2. 2012/08/04 14:36
    かんちゃんお世話になりました。ブログのご縁でお会いできはじめてあったような気がしませんでした。高知にもいってみたいと思いました
  3. 2012/08/04 18:34
    かんちゃんを先に見つけて
    後ろから トントンって肩叩いて
    脅かしてやろう~~~と狙ってたら・・・

    トントンって背中叩かれ・・・・・

    振り向いたら 笑顔のかんちゃんがそこに居ました~~~!!”

      はははっ 先に見つけられてしまいましたね~~!!””


      楽しい時間を ご一緒に過ごせて嬉しかったですよ!!


    ありがとうございました~~!!”

    いつか高知へ行きます。

     但し 陸路で!!!”
        ははは~~~ 飛行機 相変わらず苦手なもので!!!”
         トホホホホ~~~!!”

    2012/08/06 11:22
    いや~いや~楽しい時間があっと言う間に過ぎましたね~・・・仕事の合間をねって来て頂き非常に嬉しかったですよ~・・・
    仕事が支えてなかったらゆっくりと出来たのにね~・・・
    やっぱりお客様思いのに~のさん・・・
    次回は高知に是非とも来て下さいね~待ってますよ~・・・

  4. 2012/08/04 21:26
    どうもっ!!
    キンチョーリキッドあんず♪です!!笑
    有り難うございました〜♪是非次回はお会い出来たら嬉しいですね〜♪

    去年は僕、行ったんですけど。。。
    しかも、スカイツリーと雷門!
    やっぱ田舎者は行きますよねっ!!笑
    2012/08/06 11:30
    田舎者だから 行った事の無い 雷門に一番に行ったよ~・・・スカイツリーはあまりの多い人で 待ち時間90分・・・下から眺めて帰りました~・・・があははははっ

    例年は是非会いましょうね~・・そして飲み明かしましょう~・・・

  5. 2012/08/05 00:53
    楽しそうですね。私も仲間に入れて~
    2012/08/06 11:33
    おはようございます~・・・
    カメラマンで 農業一年生さんの話も酒のつまみになって に~のさんと楽しく過しましたよ~
    是非皆さんと会えると良いですね~

  6. 2012/08/06 06:43
    あぁ~、やっぱり朝まで飲んじゃったのねぇ~(笑)

    初めて、あんず♪さんと会った時はに~のさんとグリーンケアさんと部屋飲みして朝の三時まで!

    でも、ほんと楽しい時間はあっという間ですよねぇ~☆

    真っ赤なお顔の仁王さんのようになって「おすごと」してましたぁ~(笑)

    いつかまたブログ仲間で集いたいなぁ~♪
    2012/08/06 11:43
    いや~・・・良いね~ブログの力って凄いと思ったよ~
    こうさんとも初めてなんだし 三人でこうさんの部屋で朝までやりましたよ~
    是非集いをもうけてやりましょうね~・・・

  7. 2012/08/07 12:47
    いい写真だね~~。
    庭ブロの人達との初ご対面、楽しいだろうね~。
    感動の夏の思い出できてよかったね~~。

    なまにーのさん、なまかんちゃん、と一緒に
    生ビール飲んだら、、チョーおいちいだろうね~~。
    グビグビ~~プハー

    ところで、数人の人がかんちゃんが渋いだの甘いだの優しいダンディーだの適当に褒めちぎっておったけど、、それ、、ホント???
    2012/08/09 17:55
    Akeminさん遅くなりマーシーた~7~8日に広島出張で居なかったし~
    生ビ~ル飲んで皆と楽しかったよ~Akeminちゃんが居てたら楽しさが倍増した鴨鹿ね~
    チョコレートが甘いだのダンディーとか皆褒め言葉がお上手だね~・・・があははははっ
    庭ブロの皆と此れから機会を見ては会いたいですね~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/131964

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
19位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
12位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧