インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

美味しい手羽先だよ~

テーマ:ブログ

 

  高知じゃ知る人は知る・・・知らない人は知らない 手羽先

  1キロ1,100円、目の前で約10分位で揚げてくれますよ~

 

 

            

 

この大きさで約20本位入ってます・・・ビールのツマミに最高・・・

今晩はちょっと余分に飲みそうだ~・・・があはははははっ

 

             

 

この店の張り紙に・・・500g以上の注文をして下さい・・・ガス、ビニール、紙袋、塩、油、などすべて値上がりの為です・・・

上がらないのは給料だけになりました。・・・だって・・・

 

             

 

叉注文は6時10分まで・・・

6時30分には温かい家庭へと向かいます~~~

 

 

               

最後に時間外になったら・・・

勝手で申し訳ございませんが残念ながらお客様とは、何時か会う日を夢に見て・・・

 

とっても家庭思いでお客様を大事に思う店ですよね~

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/07/04 18:13
    こんにちわ!
    おいしそー!!(><)
    わたし手羽先大好きなんですっ!!
    あぁ、、今日の晩御飯 手羽先食べたい。。
    2012/07/05 08:20
    じゅんさんおはよう~~~
    夕べは手羽先でビ~ルが何時もより多く頂きました~塩コショウがピリっと利いてて最高だったよ~・・・があははははっ

  2. 2012/07/04 20:17
    この貼紙、、、色を変えたり、文字の大きさ変えたり、、
    、まあ、よく言えば、一生懸命書いた気持ちが暖かいですね~~。

    え~っと、残念ながらのお客様とは、、って書いてるけど、、
    「残念ながら、お客様とは」  と
    「残念ながらのお客様とは」
    微妙に、、違う気もするのですが、、、。

    揚げたては、うまかとばいね~~
    2012/07/05 08:30
    その微妙に違う 「の) があるか無いかだ、 の~・・・があははははっ 
    良く気が付いたの~さすが Aがたがたじゃ・・・

    がたがた言うより揚げたて うまかった~ばいばい


  3. 2012/07/04 20:20
    わぁ~ 娘の大好物だ!
    絶対美味しんだろうなぁ~そんな暖かい言葉が出る人の作るものって!

     先ほどまである頼まれごとをしていて、とても喜ばれて、帰られてすぐ電話があって「事故でも?」って心配してたら、帰り道、出来上がるとは思って無くて相談だけのつもりだったのが仕上がったのが嬉しくて、涙が出てきて、電話しちゃったって。無償にしたことを感謝されてこちらこそ嬉しいですの気持ちの後にかんちゃんのブログ。気温も気持ちもホットです。感謝!
    2012/07/05 11:42
    何でもない ちょっとしたサービスに喜んで頂けるって嬉しいですよね~
    この店の店主の気持ちよ~く伝わって来ます・・・

  4. 2012/07/04 20:30
    手羽先だ~い好きです!(^^)!

    この張り紙も、なんだかあったかいですよね^^

    揚げたてとビール、サイコーですね(*^_^*)
    2012/07/05 11:45
    みんな手羽先、から揚げって好きなんですね~・・・

    昨日は買ったとたん味見として一本叉一本・・・があはははっ・・・夜のツマミの時には半分になってました~があはははっ

  5. 2012/07/04 20:49
    手羽先、皮がパリパリで
    おいしそうですね~

    正直な張り紙ですね~

    これなら、時間守って買いに行きますね~
    2012/07/05 11:47
    この店本店と支店があってこの張り紙は 支店に貼ってましたよ~
    暖かいお店でアツアツの揚げたて 手羽先最高・・・

  6. 2012/07/05 00:26
    おもしろ〜い^0^
    この文章から、味がわかります。
    おいしいに決まっています!!!
    お給料も上がるといいですね。
    2012/07/05 11:51
    この張り紙ずいぶん前から貼ってあったんだけど・・・・まだ昇給してないようだね~

    味は何時買っても同じだし 此れからビ~ルの季節 忙しくなって 給料アップになったら良いのにと思ってます・・・アップになったら少し余分に入れてくれるかもね~・・・があははははっ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/129622

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
20位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
13位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧