インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

札幌で愛マーシたよ~

テーマ:ブログ

 高知から3時間かけてやっと札幌上空に到着・間もなく着陸です

 

          

 庭風呂仲間?(庭ブロ)・・・では曽根ちゃんが一番海苔で

 マーシーが二番糊です・・・があははははっ

ブログで何時も面白いギャグを飛ばしてる マーシーですが・・・

以外や以外・・・すっごく礼儀正しくて 素晴らしい好青年にビックリしました~

でも直ぐに打ち解けて笑いが飛び出るのは やっぱりブログ仲間って 不思議ですね~

早速今晩の約束を交わして別れたんですが・・・ 

申し訳ない・・・皆と話が息投合して・・・なんとホテルに帰ったのが2時過ぎ・・・ごめんね~・・・・                

 

         

 

初日は千歳カントリーで・・・殆ど4年間侵食共にしたメンバーでラウンドです・・・

向かって右が札幌のI君 茨城のS君 和歌山のI君そして九州の  若大小?・・・があはははははっ

         

 

 

  二日目はニドムクラシックで雨の中ラウンド・・・

 

 

       

 

 

        

 

皆と楽しく遊んで別れが辛かったけど・・・

次回は来年高知で会う約束をして機内へ~~~

 

途中仙台上空からあの有名なRui庭を眺めながら・・・

Akeminが黄色のハンカチを目印に出しとくから 飛行機の窓開けて土産を落としてくれ~って言うので探してたら・・・あった~・・・

でも難しい・・・蟹のでっかい生きたのを落としたけど・・・上手く受け止めたかな~・・・があははははっ

 

         

 

今回マーシに会えて良かったな~ゆっくり出来なかったのが心残りだけど・・・次回は高知に是非来てね~・・・

 

    待ってマ~シよ~~~~~~

       

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/06/23 19:20
    かんちゃん♪ お帰りなさ~い☆

    マーシーさんにも逢えて良かったですねぇ~!

    Ruiさんちの南10km付近の現場から手を振ってたの見えましたかぁ~?(笑)

    仙台には同級生居ないのぉ~?!

    東北には、かんちゃんと逢えるの心待ちにしてる人がいっぱい居るよぉ~♪

    あははっ~~~
    2012/06/24 18:39
    何とか無事に帰りました~・・・
    マーシ~に会えて最高でしたよ~男同士の硬い握手を何度もしました~・・・があははははっ

    Ruiさんちの南10キロに地点に居てたんだ~・・・いや~ごめん・・・Ruiさんの庭を眺めてて気が付かなかった~・・・

    次回はなんとしても東北に行くように予定を経てるからその時は宜しくね~

  2. Rui
    2012/06/23 19:50
    かんちゃん お疲れ様~!
    楽しい再会とゴルフで良かったですね~。!(^^)!
    仙台から手を振ってたの見えた~?
    「震災の時に送っていただいたお野菜はホントに美味しかった~ありがと~」って改めてお礼を言いました~。

    しかし・・「すっごく礼儀正しくて 素晴らしい好青年」・・・
    あんまり褒めると4WD(北海道仕様)エンジンがかかりますから誉めすぎないようにね。(笑)
    2012/06/24 18:46
    いや~これお世辞じゃないけど かんちゃんの同級生も皆口を揃えてマ~シ~の事褒めてましたよ~
    今時こんな素晴らしい青年は居ないよって・・・
    ちょっと褒めすぎ?~~・・・

    Ruiさんだったんだ~確かに手を振ってる人が居たな~・・・ばっさり行った~パラシートで降りたらよかったな~・・・があははははっ

  3. 2012/06/23 21:12
    かんちゃんさん こんばんは(^o^)丿

    西嶋さんとお会いしたんですね~

    庭風呂の大御所のお宅上空を
    見下ろして、お土産まで落下して・・・
    さすがです)^o^(

    入間基地には経由しませんでしたね~
    2012/06/24 18:50
    はい~こんばんは~マ~シ~と愛マ~シたよ~・・・
    大御所の家すれすれを通過したけど 気が付かずに 泡を口いっぱいに付けて畑を耕してました~・・・があははははっ

    入間には寄らず直行でしたよ~

  4. 2012/06/23 23:30
    ごきげんでごきかんできて、よかったばいね~
    久々の友達との再会は楽しかったでしょうねぇ。
    せっかく北海道に行って、いろいろ観光しないとは、、つまらんば~い。

    マーシーが好青年?、、かんちゃん、やはり疲れがたまっとるばい。

    あの蟹、、気がついた時はカラスに取られてたよ~~。
    「カラス~~こら待てぇ~~それは私の蟹たい~~。
    返して~~~」
    今は真っ暗でカラスも探せんけど、、お土産落としてくれてありがとう!
    2012/06/24 18:57
    ハイ何とか帰還する事が出来て一安心してるよ~
    だって そ~っと窓開けてたら・・・隣のおばさんに にらまれてね~何するんですか~って・・
    蟹の殻を下で待ってる人が居るんで 捨てたんだけど~って・・・それなら良いよ~だって・・・があはははははっ

    カラスにやられたんだって~・・・カラだからいいカ~カ~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/128742

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
12位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧