インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

変わった墓石が・・・

テーマ:ブログ

   昨日に続き高知には変わった物がありますよ~

   

     墓石屋さんにこんな物が・・・目 目 目

 

     BMWのバイク墓?・・・

     バイクバカがひょっとして納骨堂にするカモシカ!!

 

       

   

    全てが石で作られてます

 

 

     

 

 此れもひょとしてヒョットバカが~があはははははっ

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/04/11 17:45
    こんにちは^^
    高知には本当に面白いものがたくさんですね☆
    福島にも探せばたくさんあるのかなぁ??
    カモシカ流行ってますねぇ笑
    2012/04/11 18:51
    があははははっ・・・
    カモシカさん高知に居ないけど・・・あんずさんの専売特許を勝手に使ってます~・・・があははははっ

  2. 2012/04/11 21:55
    高知らしいのかな先日 墓石屋さんから話がありました
    厚いガラス板で墓石を作りたいと 変わったものを
    使って墓石を作っている会社ですが伸びています。
    2012/04/12 19:14
    との各高知は変り種が多いんだと思いますよ~
    暖かい土地柄 人間がおおらかな事もあるカモシカですね~があはははははっ

  3. 2012/04/11 23:25
    そんな墓を作るのは、はかはかしい気もするけど、
    故人へのはかりしれない愛情がそこはかとなく感じられますね。^^亡くなった後じゃ、墓はあってもはかないですね。-_-;  
    はかはか、ほかのはかは?
    2012/04/12 19:18
    上手く纏めたね~はははははっ

    虫歯が痛そうなカンジ・・・ 歯医者さんの予約取ったほうがいいカモシカ・・・があははははっ

  4. 2012/04/12 14:32
    す、す、す、スゴイ!バイク墓!?

    これは、ビックリ!

    めちゃ、カッコイイじゃないですか!

    本人は、自己満足で墓に入っても・・

    何百年後の子孫の方もビックリでしょうね(笑)
    2012/04/13 13:36
    アユ美さん始めました~
    鮎だいすなかんちゃんです~高知の鮎は水が綺麗だし大きいし、塩焼き、鮎寿司 最高だよ~・・・

    あ~ごめん鮎の話じゃ無かったね~があははははっ
    バイクバカだったよね~今後共宜しくお付き会いくださいね~


  5. Rui
    2012/04/13 10:13
    凄いです!
    ここまで凝れるのも 家族が作ってあげる勇気も 作る人の技術も凄い!
    でも家族もこのお墓に入るんですよね。家族もBMWが好きとか?ところでBMWにバイクってあるんですか?

    ヨットも繊細な感じが凄いですね~。
    予算は・・なんて他人事ながら思っちゃうけど、そんなのを気にする人は作らないですよね。(笑)
    2012/04/13 13:49
    こんにちは~Ruiさん・・・

    BMBのバイクありますよ~・・・良い値段しますがね~
    写真撮るときに値段を聞こうかと事務所に行ったけど留守だったんで 次回ヨットと合わせて聞いてみますね~・・

    所で以前にサッポロビ~ルの瓶で作ったお墓をブログに出しましたが 憶えてますか~
    此れは新聞にも掲載されて話題になりましたよ・・・
    高知には他所と比べて変わり者が多いのでしょうかね~があはははははっ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/122396

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
20位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
13位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧