インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

お昼のおかずに・・・

テーマ:ブログ

 

夕べの残り物おでんを 昼食に またまた頂きました~

 

          

 

  昼食べても・・・・・・何とか誰か言ってよ~があはははははっ

 

仕事の帰り道にはこんな物が・・・

 

 

         

 

もっと暗くなると 電気が光り、まるで噴水のように見えますよ~       

          ふ・・・・・ん・・・此方も宜しく~~~

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/03/08 21:55
    「昼食べても、明日朝も食べる。」?
    ははは、「今夜くう」、で~す。はいはい。どんな時食べる?こんにゃく中、婚約中~。
    私はおでんの中でコンニャクが1番好きで~す。

    2番目は、「ふ~~ん、みずだ。」ですね。

    A型一致団結、困った時は助け合いで~~す。
    2012/03/09 06:48
    やっぱりA型のAkemin会長だね~・・・回腸・・・

    あのこんにゃくそれにしても美味かったよ~今度は朝食べても良い?・・・があははははっ

  2. 2012/03/09 00:27
    ひとりもんのときは、おでんは無くなるまでのおかずでしたね。ナベごと冷蔵庫に入れてたりして…
    2012/03/09 16:12
    我が家でも同じですよ~一度作ったらカレーも同じで 何日も同じ物を食べますが~があはははっ

  3. 2012/03/09 12:32
    今日の お昼は おにぎりがないので
    近くのお店のカレーです 
    思いかえしてみたら この冬 おでん
    食べていませんでした 自宅では
    2012/03/09 16:14
    我が家では今年初めてのおでんでした~
    シシ鍋は何度も食べましたけどね~・・・おでんもカレーも 一度作ったら 集中して食べるようになりますね。

  4. 2012/03/09 18:09
    toledoさんのコメントの家でおでんを食べていないってすごいし、かんちゃんさんのシシ鍋もすごい。おでんは、簡単だし、何回も食べれるので主婦の私にとっては助かるお料理です^^
    2012/03/10 07:43
    おでんって意外と沢山食べれますよね~赤芽芋が大好きで今回も・・・さ~何個食べたでしょう~・・があはははははっ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/119450

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
20位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
13位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧