インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

朝起きてビックリ・・・

テーマ:ブログ

 

駐車場には 乗用車、軽トラックと何時ものように 3台止めてますが

今朝はその様子が何と無く可笑しい雰囲気・・・

従業員が出勤するなり 車の前輪がパンクしてます~って

 

よくよく見ると 目 目 目

 

乗用車の左前輪がパンク・・・

そして軽トラック両前輪がパンク・・・

 

     

 

 

     

 

 

      

 

こりゃ普通じゃないと思って・・・タイヤをじっくり見ると・・・

千枚トーシで横からブッスリ~

噂では良く聞いてたけど まさか自分が遣られるとはね~・・・

 

被害届を出して タイヤ交換・・・横から穴を空けたら

パンク修理は利かないらしく 大きな損害でした~

 

何も恨みを買うような身に覚えが無いのに・・・

犯人はどんな気持ちで遣ったんでしょうかね~全く・・・

泣き寝入りするしかないのでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/12/21 22:51
    ニュースの中だけのハナシと思ってました(>_<)

    まったく、こんなコトして・・・バチが当たりますよねっ(怒)

    しばらくは用心をしていかなくては。。ですね。
    2011/12/22 08:52
    ぷりんさん おはようございます~
    用心してたんですよ~・・・数ヶ月前には ガソリンを抜かれた事もあるし・・・
    どんなに対処したらいいのか 困ってます~

  2. 2011/12/21 23:49
    たいへんな時代なのかも知れませんが
    責任転嫁をする人が多いですね 困ります
    2011/12/22 08:54
    犯行する時間は ほんの一瞬でしょうから なんとも防ぎようがありません。 
    全く困ります~

  3. 2011/12/22 00:37
    ひどぉ〜い!!
    今日僕は駐車場で、ベンツの前輪がパンクしてる車を見ましたが。。。
    こんな事、本当にあるんですね〜!!!
    そんな事する姑息な犯人を、龍馬が見たら!
    どう成敗致しますかぁ〜!!!!
    2011/12/22 09:25
    あんずさん おはようございます~

    龍馬が幼少の頃 抜刀騒ぎを起こし 姉の乙女ねーやんが
    武芸を習わそうと 千葉周作の道場に行かせた・・・

    たぶん龍馬はこの犯人を立派な人間にする為 千葉道場で
    鍛えるでしょうね~


  4. 大変でしたね。ニュースなどを見ていても悪いことも含めてつくずく色々な考えを持っている人たちと同じ時代を生きているのだと感じます。(タイヤで良かったと思うべきかも知れません。)

    ともあれ、かんちゃんのみならず、みんなが注意していく必要があるのかと思いました。


    二宮
    2011/12/22 09:31
    二宮さん おはようございます~

    おっしゃるように 考えたらタイヤで良かったかもね~・・・
    ガラスを割ったりとか 傷を付けられたりとか・・・

    それでもタイヤ代3万円・・・痛いよ~・・・があははははっ

  5. 2011/12/22 09:24
    こりゃ~、ひどい!!!!

    特に忙しい時期にこんなことをするなんて~

    冬タイヤに交換したら一本パンク。

    「わたす」の場合は現場でビスを拾ってたみたいで~~す。
    2011/12/22 09:35
    まちゃむねさん おはよう~・・・

    ビスを拾ってパンク?・・・そりゃ~ミスったね~があはははっ

    笑い事じゃないよ~・・・
    朝の一番忙しい中 出れなくて 困りました~ 

  6. 2011/12/22 17:17
    他県であっても他人事と思ってしまっていましたが、かんちゃんさんがやられたら頭きます!!
    むかー!
    かんちゃんさん、犯人を捕まえてくださいね!
    2011/12/22 22:32
    こんばんわ・・・ひろきんさん

    心配して頂き有難うございます 皆さんからの 励ましを戴き 少しは気が治まったようですが・・・

    それにしても犯人は なんでこんな事をしたのかが 知りたいですね~

  7. すなまるくん
    2011/12/22 17:35
     ひどいですね! ショック!
     早く犯人が捕まれば 良いですね
    2011/12/22 22:42
    すなまるさん こんばんは~

    車を見たときは ショックで言葉になりませんでした~

    朝の出鼻をくじかれてしまい ダブルのショックでした。

    悪い事してたら必ずそのうちに 捕まります きっとね・・・ 


  8. 2011/12/25 11:24
    なんてこと!
    世の中どうなってるんでしょうか?
    都会田舎関係なく起こる事件。マスコミの影響もあるかもしれませんが、模倣事件は必ず起きるそうです。
    うちらの田舎でも、パンに爪楊枝!小さなスーパーですらも!あり得ないでしょうって・・・・
    人間がせこくなってるんでしょうか?根本、倫理観の欠落ですね。

     展示場で花や樹を盗まれたこともしばしば。被害も何ですが心を踏みにじった傷が辛いですよね。

    頑張ってね、かんちゃん。なんにも出来ないですが、四国=かんちゃん! TVで四国がでれば探してます^^
    2011/12/25 21:22
    ガーデンママさん 有難うございます~
    後で知った事ですが 近くで他にも被害があったようですよ~

    数ヶ月前には 軽トラのガソリンも抜かれてました~
    どーも同じ犯人じゃないかと 刑事さんも言ってましたんで そのうちに犯人検挙されるでしょう 

    やっぱり自分も石川県 山形 福井 長野・・・他庭ブロ友達の県がTVに出ると 人事じゃないようで 見入る事しばしばですよ~
    みんな繋がってるんですね~


  9. Rui
    2011/12/27 13:43
    我が家でも先日仙台駅付近同じような被害に合いました。タイヤってけっこう高いですからねぇ。いつもは
    静かなパパさんもさすがに怒ってました。でも誰に怒っていいかわからないですよね。
    何も恨みを買うような身に覚えが無いのに・・・と、かんちゃんと同じこと言ってました。

    2011/12/27 14:25
    こんにちは~Ruiさん

    そちらでも遣られましたか~・・・
    ほんとに腹が立ちますよね~

    昨日の新聞では 駐車場に止めてる車のタイヤが次から次にパンクさせられたとの届けで 
    張り込んでた警察に逮捕されたと載ってましたが・・・
    ひょっとして我家のタイヤもその犯人かも???




トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/113083

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
12位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧