インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

ユンボで整地

テーマ:ブログ

 

何年ぶりだろうか~ユンボに乗って建物の周りの整地と砕石入れ

を遣りましたよ~

今年一番の寒い中・・・

小雨だけど 降りっぱなし~・・・しかも風がひどくて 痩せてきゃしゃな

かんちゃん飛ばされそうでユンボにしがみついてのお仕事で~す・・・・・

があはははははははっ ダウン

 

 

        

 

一輪に入れる砕石 ちっくと まけすぎだよね~・・・

でも何とか4トンに4台2トンに1台を敷きしめる事が出来ました~

久しぶりに腕を使ったんで キーボード打つ手がガタガタ・・・

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/12/01 19:54
    福島のK様からは
    「かんちゃんは 大きくて 押し出しの効く
    素晴らしい肉体美」っと聴いてます!!


      ははは~~~!!

    ユンボから はみ出しそうな写真です!!”


       がははははは~~~!!””””
    2011/12/01 23:08
    その 大きい方は弟のかんちゃんで 出来が悪く 食べることは人一倍 だからぶくぶく空気が入って 今は膨らんでます・・・があははははっ 
    本物のかんちゃんは 兄貴で そりゃースマートで 弟よりちっくと 出来は良いようです~・・・があはははははっ

    でも言われてみれば ユンボからはみ出てるね~

  2. Rui
    2011/12/01 22:48
    あはは~
    風で飛ばされそうって誰がですかぁ~?
    お仕事御苦労さまです。
    すんごく楽しそうに見えるんですけど~。(笑)
    2011/12/01 23:13
    があはははははっ・・・
    見ての通りで 飛ばされそうな スマートでしょう~・・・
    違う?・・・があは~~寒いから着込んでるだけです~

    何年ぶりでしょうかね~機械に一日使われました~

  3. 2011/12/01 23:37
    うちのスタッフにユンボと言っても通じないかも知れませんね、私以外のスタッフには資格を取らせています
    寒い日はドアが無いので大変ですね。
    2011/12/02 18:14
    バックホーと言った方が 分かりやすいかも~
    世の中なんでも資格資格と好いって 持ってないと仕事出来なくなりましたよね~
    頑張ってスタッフの方取って下さい。

  4. ユンボにしがみついているほうがかんちゃんですね。
    (もっと、お顔をズームして欲しかったなぁ~。)


    二宮
    2011/12/02 18:20
    があははははっ・・・見られた顔じゃないですよ~
    社員が撮ってくれたんで・・・知らぬ間にね・・・

  5. 2011/12/02 07:41
    おっ!青いサンタさんがユンボに乗ってる~~♪

    早く赤いのに着替えてねぇ~(笑)

    袋いっぱいの・・・砕石は 間に合ってまぁ~す☆

    あははっ~~~
    2011/12/02 22:04
    クリスマスまでには 赤い風呂敷そろえようかな~・・・

    じゃ袋いっぱいの 赤土などいかが~・・・があははははっ

  6. 2011/12/02 11:53
    あれ~?
    しがみついてるようなお写真には見えませんので、これにはかんちゃんさんは写ってないんですかね?笑
    2011/12/02 22:08
    さすが ひろきんさん目が鋭い・・・
    弟のかんちゃんが乗って スマートな兄のかんちゃんが写真撮ったんですよ~・・・があははははっ

  7. 咲いたマン!
    2011/12/02 19:36
    どーもかんちゃーん!

    いよいよ12月ですね。

    はりきってユンボ乗ってますね。

    関東もいよいよ寒くなって参りましたよ。

    ガーデンルームの最後の追込み頼みまっせー!
    2011/12/02 22:13
    があはははははっ・・・
    ・どうもどうも咲いたマン事「ジャパ~ン」 元気~~~
    張りきって ガーデンルームのチラシ配ってるよ~

    今種をまいてる所だから も~少し待ってんね~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/111406

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
26位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
15位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧