インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

美容と健康を気使う女性に・・・

テーマ:ブログ

 

庭ブロ仲間の女性は

皆さん美肌で健康な人ばかりなんで 

必要ないと思いましたが・・・

一応知ってても損が無いと思いまして・・・

ざくろ」って 美容と健康に凄く良いらしく

ポリフエノールがたっぷり入ってるんだって・・・ 

圧倒的に女性に大人気らしいですよ~

 

イランが本場らしく最高のざくろが採れるらしいけど・・・

(国産でないと)・・・イラン???があはははははっ

 

そのざくろです

 

 

     削除

 

 

     

     削除

 

まだ少し早いようですね~

恥ずかしそうに赤面したら食べごろでしょうか・・・

 

 

今日は久しぶりに大空へ・・・気分爽快でした。

 

 

     削除

 

地上で仲間が撮ってくれたんですが メガネが要りそう・・・

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/09/23 22:20
    若いですね、それにしても多趣味なのには
    脅かされます さすが かんちゃん。
    2011/09/24 20:07
    はい・・・若いですよ~・・・があははははっ

    此のスポーツは意外と高齢者の人が多いようですよ~
    百姓のおんちゃんが 田んぼ仕事を済ませて ちょいと一息ってぐあいです・・・

  2. 2011/09/24 02:39
    すご~~い!!!

    さすが元落下傘部隊?! がはっ♪

    15号に乗ったら東北まで飛んで来れたかも~!(笑)

    イランお世話?!(爆)
    2011/09/24 20:20
    忙しくイラン事して 「アフガン」・・・アタフタしてたんで 15号に乗れなかったね~・・・残念・・・があははははっ

    今度「イラク」偉く風が吹いたら東北までいくからね~があは~~
     




  3. 2011/09/24 09:31
    可愛い~ 
    かんちゃんいつの間にか、ストロベリーボーイだっっっっっっっっっっっっっし(単なる押しすぎでっだらけ)

    ザクロ、大好きです。オレンジの可愛い花も善いですよね!あの酸っぱさが堪りません。おかしいなぁ?昔から大好きで人より沢山食べてるはずなんだけどなぁ?
    2011/09/24 20:48
    綺麗な花ほど 一段と綺麗になって皆に見てもらおうと努力してるんでしょうかね~だから又美しくなるんですね~
    美しく成りたい・・綺麗になりたい 女性も花の気持ちなんですね

    一人締めして食べないで 皆に分け与えるのが いいらしいですよ~・・・があはははははっ

  4. 2011/09/24 16:37
    すごい~!
    こんなに高いとこから、下を見て恐くないですか~
    何メートルくらいの場所なのかな・・
    でも、鳥になった気持ちになれば
    快適な空・・!?       *YUMI*
    2011/09/24 20:59
    こんばんは~YUMIさん・・・

    下を眺めるって気持ち最高ですよ~
    鳥のように自由に飛びまわれる・・・自分が大きくなったような気分ですね~
    高さはその時の風しだいで 今回は約500Mくらいでしたね~

  5. Rui
    2011/09/25 21:06
    えぇ~?
    コレに乗ったんですか?
    凄い~!怖すぎです~~!
    そんな趣味があったなんて知りませんでした。

    ザクロが美肌に良いのですね。歳に負けないように すっぱいけど食べますね!(笑)
    2011/09/26 18:49
    此れは年寄り・・おんちゃんの スポーツですよ~
    年長者で80歳のオバちゃんもいますし、平均年齢が そうだね~
    約60うん才と言う所かな~があははあははっ

    所でRuiさんは ザクロ食べたら !!だめです!!それ以上に美しくなったら・・・
    他の人に 迷惑だから・・・があはははははあっはっ


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/105151

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
20位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
13位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧