インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

散歩道での出会い

テーマ:ブログ

 

今朝はちょっと角度を変えて撮ってみましたよ・・・

 

 

 

     

 

 

   空の青  立ち見上げてや  コスモスよ

 

 

 

今朝の空は抜けるような青空・・・

日中はやはり30度を超える真夏・・・肌白のかんちゃん

此の夏で 前後ろが分からなくなってきました~があはははははっ

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/09/13 20:20
    ワタシも、見上げて青空とのショット、よく狙います^^
    黄色と青と。。
    とってもキレイですね(*^。^*)
    2011/09/14 19:16
    こんばんは~ぷりんさん

    時々色んな角度、目線で見たら又珍しい物が発見できますよね~

  2. 2011/09/13 21:23
    青い空に色の花が良く似合いますね
    夏の空のようにみえます、明日も32度真夏日の
    予報です、疲れます、早く日中も涼しくなって
    欲しいです。
    2011/09/14 19:19
    此方も日中は35度ありましたよ~

    夏に逆戻りしたような一日でした~此のまま行くと 今年の冬はどんなんでしょうかね・・・先が思い遣られます。

  3. 2011/09/13 21:37
    もうコスモスの季節です〜か。

    カメラ片手にどっかに旅したいな。
    2011/09/14 19:21
    三代目さんこんばんは~
    コスモスはも~咲き乱れて終わりになってますよ~

    コスモスを撮った プロの写真見たいな~

  4. 2011/09/13 22:04
    黄色に抜けるような青色はピッタンコ・カンカン♪

    コスモスの季節ですねぇ~☆

    左右は区別つくんですかぁ~?! あははっ~~~
    2011/09/14 19:46
    があははははっ・・・・

    前後左右 区別付きません・・・道路工事でガードマンの人が 旗を振ってて 此方を見てにっこり・・・ 白い歯だけが・・・

    どーもお友達がいるんだ~って思ったでしょうね~・・・・・
     があははははははっ

  5. 2011/09/13 23:44
    この2,3日は夏が戻ってきてしまいましたね。外で働いていらっしゃる方、お疲れ様です。
    2011/09/14 19:26
    こんばんは~
    高知は気温なんと 真夏日和で35度有りましたよ~

    久ぶりに現場に行って打ち合わせしましたが 影にいないと焦げそうでしたが~ 


  6. コスモス奥にそびえ立つ、ビル(?)が気になりますぅ~。

    二宮
    2011/09/14 19:30
    お久しぶりです~二宮さん・・・

    背景など全然気にせず ただコスモスを下から眺めて撮ったんで
    ・・・ビルは無い方が良かったみたいですね~

  7. 2011/09/14 12:39
    青い空と黄色いコスモス綺麗です^^
    私はコスモスと言えばピンクでしたが、黄色もあるんですね。花のことあんまり知らないもので…お恥ずかしいです(汗)
    2011/09/14 19:34
    こんばんは~
    黄色の中でも一段と色鮮やかな黄色も中に見かけますが・・・

    美味しい物食べすぎかしら・・・・・があはははははっ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/104244

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
23位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧