インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

ダバダで ぱやぱや~

テーマ:ブログ

 

   散歩中の空・・・

 

今朝は涼しい風が吹いて 良い気分でした~

 

        

 

仕事を終えて ゆっくり家で寛ぎながら飲む酒  

 

それは 今高知で一番人気の 栗焼酎です

 

        

 

ロックにして ちびりちびりと飲んだら最高に美味しい・・・

それを見てテーブルの上では ワンちゃんが転げてます~

 

        削除

 

   音に反応するワンちゃん

 

        

 

大きな声に反応して 笑いながら転げまわる姿・・・

此方まで つい・・・があはははははっ・・・

それに反応して 又転げる・・・

 

        

 

ダチョウまで一緒に・・・ぐあははあっははっ

明日は休みだし も少し ダバダ飲んで

       ダバダバ~ ぱやぱや~

    

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/08/06 22:24
    知ってます知ってます~^^

    栗の焼酎ですよね~(*^。^*)

    ダバダが大好きな方がいて、送ったおぼえがありまする。。
    高知のお酒だったとは・・・失礼いたしました<m(__)m>
    2011/08/06 23:28
    聞く所によると この焼酎 ダバダは県外の人が買って帰り こりゃ~美味しいと言う事で 流行ったらしいですが・・・

    地元に居りながら こりゃ~ダバダ・・・ダメダ・・・があははははっ

  2. 2011/08/07 00:05
    とても綺麗な空ですね 雲も夏らしいです
    お酒は苦手なので、焼酎の味も知りませんが
    お酒の好きな人が羨ましいです。
    2011/08/07 21:25
    自分もそんなに好きでは無いですが 雰囲気が良いですから 良く町にも行きます~

  3. 2011/08/07 01:22
    私も知っていました。名前に原料、個性ありますから
    2011/08/07 21:29
    窪川の 大正町で造ってますよ~
    昔は千代登の日本酒造ってましたね。

  4. Rui
    2011/08/07 15:04
    お酒が飲めないのでさっぱり??なのですが、クリで作った焼酎なのですか?
    名前も面白いですね。ダバダバ飲むっていうこと??
    2011/08/07 21:38
    そ~です・・・ダバダバ~パヤパヤ~って飲みます があはははははっ
    皆さん飲めない人が多いんですね~
    高知で飲めないって言ったら 余計に飲まされますよ~があは・・・

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/100751

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
23位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
16位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧