屋上緑化計画。。。

テーマ:屋上緑化計画。。。
夜分遅くに今晩ワンっ!!犬

あんず♪です!!ニコニコ(男の子)


さてさてっ!!

あんず♪日記第一部にて、好評だった!??クエッションマーク

本当かよゲロっ!!かえる

我が家の2Fから自由に行き来出来る屋上!?
コンクリの建物の2F。。。屋上!!ビックリマーク

を緑化していくというブログを書いていた。。。パレット

1年以上かけて。。。


続きがあるので、これまでの我が屋上をっ!!目

写真にておさらいしようっ!!ニコニコ(男の子)

ってか、省いても写真が99枚っ!!

僕は疲れたよ。。。病気(男の子)

じゃあ何の為に!??


自己満足さっ!!ニコニコ(男の子)



それでは、屋上緑化計画の。。。歴史!?なノラっ!!野良猫!??ネコダウンダウンダウン
パソコンじゃないとキツい。。。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10


11

12

13

14

15

16

17

18

19

20


21

22

23

24

25

26

27

28

29

30


31

32

33

34

35

36

37

38

39

40


41

42

43

44

45

46

47

48

49

50


51

52

53

54

55

56

57

58

59

60


61

62

63

64

65

66

67

68

69

70


71

72

73

74

75

76

77

78

79

80


81

82

83

84

85

86

87

88

89

90


91

92

93

94

95

96

97

98

99



こんな感じでした。。。かえる

あぁ〜!!疲れたぁ〜!!!!!!!!パニック(男の子)

何故、写真を100枚にしなかったのか!??

あと一歩だからさ。。。ウインク(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/05/17 07:50
    あははっ〜♪
    ご苦労様〜!
    続きを楽しみにしてま〜す☆
    2011/05/17 19:57
    まちゃむね★さん・・・

    有り難うございます♪
    苦労が報われますっ!!
    好きでやってますので、そう言うのは
    苦労じゃないんですけどねっ♪
    たいした続きじゃないですけど、、、乞うご期待っ!??

  2. wakimura
    2011/05/17 19:27
    先日はお疲れ様でした!

    ・・・ベランダこうなってたんですね☆

    写真整理・・・お疲れさまです!!

    真似できません笑
    2011/05/17 19:59
    wakimura★さん・・・

    おぉ〜!!ワッキーっ!!
    お疲れさま〜♪

    こうしてこうして、こうなったんやでぇ〜!!
    自分の部屋は整理出来ませんが。。。(笑
    写真の整理は楽しいですよっ♪
    またお会い致しましょうっ〜〜♪

  3. いつも楽しく拝見しています。

    「う~ん、屋上があってうらやましいですぅ~。」


    二宮
    2011/05/18 23:37
    一級エクステリアプランナー☆二宮さん・・・

    有り難うございます♪
    いつもは、返信の名前はフルで記入するのですが。。。
    ちょっと長いので省略致しましたっ!(笑

    屋上はかなりいい空間ですよっ♪
    でも、富山は田舎ですので土地が沢山あります。
    僕の家はあまりないのですが。。。(笑

  4. Rui
    2011/05/18 08:46
    お疲れ~~!大変な作業でしたね。
    楽しかったですよ~。屋上はフェンスナシの空間だったんですね。
    植物や木のチョイスもなかなかナイスですね!その後どうなったかも期待してま~す。
    でも作業の大変さを考えただけで目が疲れたカモシカ~
    ガンダムは分るけど給食当番の紙は誰が誰にあてて書いたのか??気になります。
    ウチのスイーツもお片付けはできないけど写真は気持ち悪いくらいフォルダごとに分類してあって、コレってどうなってるんだろう??部屋の方が毎日使うし見えるのに・・?と不思議に思ってました。ここにもいたカイ!
    2011/05/18 23:41
    Rui☆さん・・・

    はっはっ!!酔った勢いでやりましたっ!!(笑
    屋上は1年以上かけましたからね〜!!
    最初は丸見えで、プライベート空間ではなかったですが。。。
    なんとか、タカショーさんの提案する5thルームっぽくなったと思うカモシカ♪(笑
    今考えているのは、シラカシを撤去して(可哀想
    黒竹を植えたいと思ってますが、そのうち。。。♪
    給食当番の紙は小学校の時、僕にあてられたレアものです!!(笑

    そうなんですよね〜!!なぜ。。。
    部屋が片付かないのでしょうカイ!??(笑

  5. 2011/05/18 22:07
    醤油うこと!  で大笑いしたように思います。

    あんず♪さんのブログは 全てチェックしてたつもりが
    見てない写真が いっぱいあります!

    私のパソコンには映らないように 
    なんか 特殊な仕掛けが あるんですね!!

    全部チェックしているのに 見たことない写真があることが
    それだと上手く説明できます!   あははは~~~

    醤油ことにして  汗!!

                       ははは~~~!!”

    2011/05/18 23:44
    山形の に〜のです!★さん・・・

    ソースっ!!醤油有り難うっ♪

    はははっ!!僕も最近よくあるのですが。。。
    物忘れっ!!
    記憶力の低下!??
    アルコールのせい!??

    ってな科学的な根拠もあるカモシカですよっ!!(笑
    あくまで、自分の事ですよっ!!

    醤油事にしておきましょうっ!!
    ってかいつも見てくれて有り難うございます♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/92934

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧