見つかったっ!!

テーマ:ブログ
どうもっ!あんず♪ですニコニコ(男の子)


富山は全然雪積もらないなぁ〜!!雪

ちょっと寂しい気分であります!
まぁ、仕事には邪魔なんですけど。。。
雪積もっていると、ちょっと仕事、あんまりしなくても
いいような雰囲気があるような気がするし。。。アッカンベー(男の子)




と、そんなどうでもいい話はおいといて。。。ひらめいた



みなさんっ!!


ビッグニュースですっ!!


















去年の12月1日にっ!!ビックリマーク


行方不明になっていたっ!!ビックリマーク


トンカチ坊や 

が見つかったのです!!




ニコニコ(女の子)超スモールニュースじゃねえかっ!!」


↓↓その時のブログ♪

トンカチ坊やとの別れのブログ2013.12.1




今日、行方不明になった現場で、、、

また仕事をしているとっ!!



あああぁあああああああニコニコ(男の子)



トンカチ坊やっ!!!!

とんかち坊や


無造作に、、、置いてあった。。。ビックリマーク



会いたかったよぉ〜!!!!エーン(男の子)エーン(男の子)エーン(男の子)



坊やっ!!


あのね、お前がいない間に、、、

お兄さんが出来たんだよっ!!

これからは兄弟仲良くねっ!!ニコニコ(男の子)ビックリマーク
とんかち坊や

右が今回見つかったトンカチ坊や!!





あぁ、坊やっ!!お腹すいたろう??

寒かっただろう。。。可哀想に。。。エーン(男の子)



まずはあったかいお風呂にでも入っておくれ!!

とんかち坊や



お前の幼なじみの黒猫も心配しておったよ!!

今日は久しぶりの再会っビックリマーク

昔みたいに、今日は一緒におねんねしなさいね!!zzz



坊やぁ〜♪

良い子だ♪ねんねしなぁ〜
zzz
トンカチ坊や


でもやんちゃな事しちゃ駄目よっ!!アッカンベー(男の子)




いやぁ!前回のブログで黒猫が泣いているシーンをいれましたが。。。ビックリマーク

これで多少辻褄が合うっ!!




辻褄合わせるようにぃ〜♪


抱き合って眠るぅ〜♪


(ミスチル/ありふれたLove Story〜男女問題はいつも面倒だ〜)




*ノンフィクションです。。。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Rui
    2014/01/20 21:51
    結局普通にあったんかい!(笑)
    あのぉ~
    ただの置き忘れということでしょうかぁ~。
    しかもフィギアと添い寝ってどういうことなんでしょうかぁ~?
    また「○○でしょ?!」って言われたいんでしょうかぁ~。
    言いましょうか~?(笑)
    2014/01/20 23:25
    Rui☆さん・・・

    結局ありましたっ!!笑
    いやいや、でも前にも書きましたが、、、
    本当になくなったんですよ〜!!
    多分、大工さんか電気屋さんが。。。
    自分のじゃないから、置いておいたんでしょうっ!!

    もう、ネタには出来ませんが。。。
    ポケモンもなくしたんです。。。
    ポケットモンキーっ♪笑

    添い寝はあれでしょっ!!僕の願望??
    何度でも言って下さいよっ!!
    アホでしょ??ってっ!!笑

  2. 2014/01/21 10:56

    まずは、トンカチ坊やとの感動の再会
    おめでとうございました。

    ♪会いたかった、会いたかった、会いたかった、Yes! トンカチに~~♪

    トンカチ坊や、電気屋さんが、
    「ゲッ、こんな錆びたトンカチ、いらねえや」って
    元の場所に置いていったんですね。
    って、、いつまで同じ場所で工事してるの?

    トンカチ坊や、お風呂の中で赤くなってるよ。お酒のお風呂?

    フィギュアの黒猫ちゃんは、今まで誰と寝てたのでしょうか?
    貯金して、ちゃんと等身大のを買ってはいかがでしょう。

    そうそう、今日はまたまた、ランキングトップ10入りしてましたね。
    おめでとうございます~。

    それにしても、、↑、、なんでぇ~~↑???
    庭ブロのミステリーのトップ3に入るよ!それ!笑
    2014/01/21 19:10
    Akemin☆さん・・・

    有り難うございます♪
    感動的な再会でしたよぉ〜!!!笑

    ホリケンさんが、昔、何かの番組で、、、
    「会いたかったぁ〜♪会いたかったぁ〜♪会いたかったぁ〜♪君にぃ〜♪」
    って歌って、男性アナウンサーの股◯を握っていたシーンを思い出しました。。。笑

    電気屋さんが返してくれたのカモシカ??
    新築の現場は、最初の方にする仕事と、、、
    その後、大工さんの仕事が進んで来てする仕事があるんですよ!大工さんが忙しいのか?進のが遅いので、、、
    そうなるのよぉ〜!!

    お酒じゃないですよ!水です!笑

    黒猫ちゃんの等身大フィギア?ドール??
    欲しいですけどぉ〜!!100万しちゃうんじゃないのぉ〜!!笑

    ランキングはミステリー!!
    他のミステリーの二つは何でしょうか??笑

  3. 2014/01/21 12:40
    見つかった(笑)先月ブログにした甲斐がありましたねぇ!
    結構、過去ブロとリンクするってことありますよね!
    私は、記事が記事を呼ぶんだと感じることが多々あります♪
    でも新入りさんの方がお兄さんなんですか(笑)
    大きさ的な感じですか(笑)(Y)
    2014/01/21 19:16
    hory garden☆矢絣さん・・・

    見つかりましたっ!!笑
    いやぁ〜!良かったです♪

    そういうのありますよね〜♪飴みたいに??笑
    記事が記事を呼びますね〜♪
    (本来、この庭ブロは、庭の成長の過程のリンクを貼って、、、楽しむものカモシカ??爆笑♪)

    何故に、お兄さんなのか??
    トンカチ界において、職人が未熟な時に出会ったトンカチが一番坊やなのさっ!!
    そして、自らの成長と共に出会うトンカチは成長しているのさっ!!だから、後から入って来た新入りはお兄さんなのさっ!坊やは永遠の坊やっ♪
    これが、トンカチ界の常識なのですっ!!

    ↑なんて適当な事を言ってみました。。。笑

  4. 2014/01/22 10:16
    よかったね~\(~.~)/~☆

    トンカチ坊やはきっと寂しかったので、、、
    、、、彼も、ずっと願っていてくれたのかも☆
    ♪~もういっかい、もうい~っかい・・・・
    もういっかい、もういっかい!
    ぼくはこの手を~のば~したい!!!
    、、、って、、、、
    トンカチ君♥こころの中で歌ってたと思う>▽<//

    ご縁♥ありましたね~♥
    この勢いで、あんず♪さんのご縁にも!!~♥.♥"""""


         ♪~とどいて、くれるといいな~   

         ~~♪ありがとうと 
           ごめんねを
           くりかえ~して ぼくら~~~


           ~~ありふ~れた時間が
           いとし~く おもえたら
           それは愛のしわざと
           ちいさく わらったぁ~♥


    ああああぁ~~~~
    ナンで桜井さんってこんな曲ができるの♥
    こんなに♪口ずさみたくなるんだろ~~~(#^.^#)


    2014/01/22 18:46
    シフォンケーキ☆さん・・・

    有り難うございます♪
    感動の再会でしたっ!!笑
    愛してあげると、人形とかに魂が宿る!?と言いますから、、、道具や物も大切に扱うと同じカモシカっ!!

    お互い、手を伸ばして、歌えばっ♪
    通じ合うんですね〜♪
    そんなご縁っ!!期待して歳をとっていきたいと思います!??笑
    本当にミスチルは口ずさんじゃいますね〜♪

    最近、僕はHappy Songをよく口ずさみます♪
    ライブの出来が最高でしたしぃ〜♪
    「寂しい♪昨日♪と手をつないで〜♪HappySongを歌おうよぉ〜♪」
    って歌える日がくるのかしら。。。笑

  5. 2014/01/22 21:53
    ♪~HappySong~♪
    youtubeでライブの聞いたよ☆

      あの雰囲気♥一体感がステキなのよね~☆0☆。。。。。
      息子も友人と青春18キップで福井までライフ~♪
      ぼ~っとして帰って来ました>▽<//。。。。。。


    だいじょうぶサ~☆
    同じ一日を過ごすなら
    不安な事考えずに
    桜井さんの笑顔を思い浮かべて♥すごそー(^_-)-☆

      きっと、そんな日が来るって信じて~~~
      ~~~happy song をうた~お~よぉ~~☆
          ↑↑(臨時特設ライブ会場)




    2014/01/22 22:41
    シフォンケーキ☆さん・・・

    一緒に歌ってほしいっ!!ハッピーソングっ♪

    僕もさっき、ブルーレイで近所迷惑大音量でまた聞いてましたぁ〜♪笑
    youtube♪は、このライブのHappySongはミスチル公式youtubeで公開されているのでいいですねっ!
    非公式のyoutubeは最近あんまり許せません!笑

    そう、僕も福井参戦組っ♪
    このyoutubeで言いますと。。。マニアックですが。。。
    すべてがかっこいいですが、特にかっこいいシーン♪

    3:23分頃の桜井さんがアップで首ふっているシーン♪
    超かっちょいい♪
    3:42分頃の、「向こうの景色を♪僕は見に行かなくちゃ〜♪」
    の後に(歌っている時から)歩いている仕草!?のシーンっ!
    これが一番最高に、桜井さん♡超可愛いっ&超かっちょいいシーンですっ!
    このシーンの良さは、それこそ、ほとんど誰にも伝わりませんっ!悲
    5:21分頃に、「寂しい♪昨日と手をつないで〜♪」
    のシーンもめっちゃかっこいいです。
    最後に、ハッピーソングを歌おうよぉ〜♪
    で、左手を横に広げて、歌っているシーンがめっちゃかっこいいですねっ♡

    なんと言ってもイミテーションの窓に写る観客♪
    ライブ参戦してても解る一体感っ♪
    超最高ですね〜♪

    コメントで長くなりました。。。笑
    そう、信じたいですっ♪笑
    臨時特設ライブ会場有り難うございます♪

  6. 2014/01/23 21:26
    ブルーレイでライブ復習♥
    ステキな趣味ですねぇ~~~!>▽<//。。。。。。。。。。。。

    桜井さんがHappySongでも最初に『いっしょにうたお!!』って、、、
    ああいう所で、ぐぐぐぅ~ってきちゃいます(#^.^#)

    過去、京セラライブの最後とかでも、、、、
    『うたえるかなぁ~♡』とか桜井さんが言っちゃって、マイクをこちらへ向けて『ちょっとまってといわれたって~』とか、、、、
    ライブの最中でも『もういっかい、も~いっか~い!!!』
    とか大合唱になると、盛り上がるよね~~~☆☆。。。。。


    でも、桜井さんの、、、、
    おひとり様ギターもじ~~んってきたけどね~♡
    きりないから、このへんで(^_-)-☆

    いやぁ~なんたって、生ライブ♥~~~~♪♪♪
    2014/01/23 23:44
    シフォンケーキ☆さん・・・

    そこは、、、素敵な趣味でしょう??笑
    アニメやゲームの世界も素敵なんですが、
    ミスチルの世界っ♪一番最高っ!
    が原点でアリマス♪減点じゃないですよっ笑

    案外、めっちゃ好きな歌って、、、、
    ライブでの影響がめっちゃありますよっ♪
    そう、それくらい、生での♪ライブには影響力ありますよね〜♪ビールも生が一番っ!!笑
    全ての桜井さんのライブは、もう一回♪もういっか〜い♪
    ですよっ!!!!♪笑
    ミスチルというバンドの完成されたのもいいですが!!
    一人で弾き語りにも、やっぱグットきちゃますよ♪

    そう、きりないから、、、
    このへんでっ!!笑

  7. 2014/01/25 06:49
    知り合いが忘れて行ったと思い
    届けて上げようと持っていったけど

    俺のじゃないよっって言われ

    じゃあ返さなきゃっと思って置いていったものと思われます。


    山形では そんな時

     いがったっ いがったなあ~っと

      声を掛けます!”
                お帰り トンカチ坊やっ
                 はははっ!”
    2014/01/26 11:25
    山形の に〜のです!★さん・・・

    山形では、、、
    いがったっ!いがったなぁ〜!!
    ですか??ちょっとはなれると、濁点!??笑
    いかった!いかったで〜す!!

    有り難うございます♪
    そんな感じで職人さんが、置いてってくれたのでしょうか!?
    人の温かさですね〜♪
    ありがとうっ!今日もトンカチ坊やは、、、
    とんとんっ!仕事しておりますっ!!
    でも僕の肩はたたいてくれません。。。笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/169023

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧