トンカチ坊や

テーマ:ブログ
どうもっ!あんず♪ですパー



今日は、勢いがありません。
小便小僧


まったく、小便坊やにはまいったぜっ!ウインク(男の子)


あんず♪ですスマイル(男の子)





いや、今日のブログはまったく面白くないのですが。。。

先日、世にも奇妙な体験をしたもので。。。病気(男の子)


どう考えても、摩訶不思議っ!ビックリマーク



新築の現場で、給湯器のリモコンの配線の工事をしておりまして、、、


僕はかなづちの事を、、、


トンカチ坊やっ!ニコニコ(男の子)
って呼んでおりますっ!
とんかちぼうや


トンカチ坊やで、リモコン線をステップルで
かーんっ!カーンっ!と叩いてお仕事しておりました。
現場写真


終わったので、脚立で2階へ走る


そして、2階に行って、ステップルを打とうと思って
トンカチ坊やが見当たらなくて目

あぁ〜!1階に忘れてきたかなぁ〜!って思って。。。

で、1階へ行って探してみても  ないっ!!


何処にもないっ!!
2階にもないっ!!



なんで??


1分間、僕がとんかち坊や から目をそらしたのが悪いのか??

トンカチ坊やが、やんちゃすぎたのか??

なんでないの??一瞬だけ、電気屋さんがおられましたけど、、、


まさか??電気屋さんがパクった??クエッションマーク

いやいやっ!そんな事を考えては駄目だっ!!どうかしてるっ!

人を疑っちゃうなんて、、、僕はどうにかしてる。。。プンプン(男の子)

そうだね、、、自分が弱いから、エーン(男の子)自分の事信じれないから。。。

人の事疑っちゃうんだね。エーン(男の子)




じゃなくてさぁ〜!!!



ニコニコ(女の子)「あれ?勢いでてきたじゃんっ!」




なんでないの??仕事終わってから、トータル30分ぐらい探したよ??
そんなに広い現場じゃないよ?

なんで?

一緒にカンカン叩いたじゃないかっ!

一緒に、悪い奴の頭殴ったじゃないかっ!
(嘘)
僕の肩を叩いてくれたじゃないかっ!
とんかちぼうや


なんで?なんで??


何処に行っちゃったの??トンカチ坊やっ!!ビックリマーク


うっ汗(男の子)


うっ病気(男の子)


うっエーン(男の子)




うわぁ〜んっ!!
闇猫

*得意のイメージ図です。。。スマイル(男の子)



とんかち坊や。。。


あんな事ぉ〜♪

こんな事ぉ〜♪

あった〜でしょう〜♪


あぁ、僕のトンカチ坊や。出て来ておくれ。。。
とんかち坊や



と、なくては困るので、、、


ホームセンターに買いに行ったんですが

1500円するやつと、398円で売っているとんかち坊やの違いが解らない!



なので、398円のトンカチ坊やを買いました。。。
とんかちボーヤ


ただ、そんだけの話っ!!ニコニコ(男の子)

でも、本当になんでなくなったか解らない。



多分、この世のものとは、、、

違う

怪奇現象に遭遇したのっ!!



カモシカ。。。トナカイ
淳二さん
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Rui
    2013/12/01 15:02
    結局ないんかい!
    どうしたことでしょう??
    まだまだお若いのにお気の毒に・・。(笑)

    と言うか、他の事を考えた数分の間にきっとどこかに置いたんですよ。
    他の事→可愛いコンビニの女子高生のこととか?
    キャ○のお姉さんのこととか??
    変に胸の大きいアニメの童顔キャラの女子のこととか??

    でも398円は正解カモシカ!
    ナイスな選択だと思いま~す。
    2013/12/02 03:06
    Rui☆さん・・・

    結局ないんですっ!!
    そういうツッコミっ!!
    気持ちいい。。。笑

    いやいやっ!そんな事考えてないですよっ!!
    仕事中にっ!まさかっ!まさか、まさかっ??
    一瞬だけ、あの、18歳の、子が。。。
    きゃわいい〜っ♡!
    ってちゃうわぁ〜!!笑

    まだ398円の性能を試しておりませんが、
    ナイスだと思いま〜す♪

  2. Ruiさんに先を越されましたが

    いったいどこにトンカチ坊やは行ってしまったのでしょうか!”

    きっとトンチンカンなところにステップル打ったので
    トンカチ坊やはカチンと来てトンズラしたのでしょう~!”


      んん~~~っ  トンカチネタのために
      いまいちキレのない言葉遊びしてしまったなあ!




      カッター無くなった話ならもっとキレたかもね!”


       はははっ!”

          コメリ安いね~~!!”



      ちなみに一枚目は 坊やじゃなくて小僧ねっ!”
                    はははっ!”

    2013/12/02 03:11
    結人スタッフの◯◯です!★に〜のさん・・・

    本当に、どこに行ってしまったのか??
    親父に言ったら、「なんでなくなるがよ??」
    って言われ、本当摩訶不思議っ!


    いやいや、トンチンカンな場所には、、、打ってないはずなのにぃ〜!!自分の指を打って、このトンカチ坊やっ!バカヤローっ!って言ったのがまずかったのかしら??笑

    カッターじゃないけど、もう一度、あのトンカチ坊やに会いたカッターっ!笑
    言葉遊び、有り難うございま〜す!!

    そうそう、小便小僧っ!
    ツッコミ有り難うございます!

  3. 2013/12/01 20:52

    はい、私がお答えしましょう、、、
    (Ruiさんとに~のさんの後はコメントしやすい!)

    トンカチ坊やはあなたの心、みんなの心の中にいるのです。
    トンカチトンカチ、、、
    あっ、間違えました。

    トンカチ坊やはあなたの頭の中にいるのです。
    それが、あなたのトンカチの原因です。
    あっ、間違えました。

    トンカチ坊やは小便小僧が小便を止めるために
    持ち去ったのです。
    ジョ~~~ッ、、、     ピタッ!!!
    ほら、、ねっ

    、、、やっぱり、、、、、電気屋が犯人だよっ!!!
    2013/12/02 03:15
    Akemin☆さん・・・

    なかなか、トンチンカンなコメントで、、、
    有り難うございますっ!笑
    何処に行ったのか??愛しのトンカチ坊やっ!!

    トンカチ坊やの家っ♪ってCMありますよね〜♪

    きっと、僕はあのトンカチ坊やの事は忘れないっ!
    決して忘れないっ!僕の心っ!頭の中っ!記憶の中を〜♪
    埋め尽くぅ〜すっ!
    って感じ??笑

    小便小僧が犯人かぁ〜!まったく、坊やはやんちゃだなぁ〜!!って電気屋さんを疑っては駄目じゃんっ!
    面識ない人でしたけど。。。

  4. 2013/12/02 00:42
    それは~♪
    歌うしかないでしょう~♪

    くやんだって~あとのまつりぃ~♪>▽<//。。。。

    『そんな細かいコト、、、、
     わすれっちまいな☆トンカチぼうや~♪(^_-)-☆』
      ・・・・って、桜井さんなら、きっと言うわぁ~♥
    2013/12/02 03:17
    シフォンケーキ☆さん・・・

    ですね。。。
    歌うしかありませんっ!!

    もう♪昨日にぃ〜!手を振ろう〜♪
    ってっ!笑
    でも道具にも愛着があるので、、、
    あぁ〜!トンカチ坊やっ!何処に行ったの??
    って、ちょっとだけ悲しくなりました。。。笑

  5. 2013/12/02 00:50
    P.S.

    大事な事、聞きたかったのですがぁ・・・・

    ウチの給湯器、やっぱダメそうで取り換えますが・・・・
    最短で12月25日って言われた!\(-_-;)マジデ、、、

    で、今結構大きな音で、給湯のたびに冷や冷やしてますが、10年過ぎたし、、、
    大きな音って『かなり危機的状況なんでしょうか?!』

    12月25日まで、祈るしかない???!!!
    やっぱ、この時期、取り換え工事って、、、
    トンカチ無くすくらい、どこでも多いのネ~(*_*;****ヒヤヒヤ
    2013/12/02 03:22
    シフォンケーキ☆さん・・・

    今は何処も、結構忙しいですからね〜!!
    ってそんなに遅いんですか??
    うちなら、今週に取り替え工事に行けるのにぃ〜!笑

    音については、解らないですね〜!
    そういう部分は、メーカーの方の範疇カモシカ??
    でも、たいていの保証は10年ぐらいですからね。
    寒いのに、壊れたら最悪ですね!
    祈って下さい!

    しかし、壁掛けの給湯器なら1時間、
    据え置きなら2時間ぐらいで工事終わるのにぃ〜!
    個人でやっている所だったら、すぐ来てくれるのにぃ〜!!

  6. 2013/12/03 10:18
    緊急事態☆はっせ~い☆ピ~ポ~ピ~ポ~。。。。(*_*)。。。。

    昨夜『お湯stop~!』☆0☆。。。。お~マイガット!!!!

    で、とりあえず部品修理で復活!\(-_-;)。。。。
    (火花飛ぶ線から火がもれてたとか大阪ガスの人言ってた)

    ウチの『○○○センター』さんでは、今の時期立て込んでいて25日がギリ最速とか、、、、
    給湯器持参でサンダーバードの出張費払ってたらちょっと高くつくね~・・・・
    でも早く変えて欲しいって感じ☆メチャ不安(・・)。。。。。
    。。。。。って愚痴りましたぁ~<m(__)m>




    とどいて~くれるとい~なぁ~♡~myお湯へ~(-"-)


















    2013/12/03 19:53
    シフォンケーキ☆さん・・・

    えぇ〜!最悪ですね〜!!
    御愁傷様!?でも修理でなんとか!??
    部品修理する所と給湯器交換する所違うんですね〜!
    部品修理するぐらいなら、交換してよ〜!
    って言いたくなる??笑

    出来る事なら、交換工事に行きたいですよ〜!!
    観光もかねてぇ〜!!笑

    届いてくれますよ〜♪
    25日ってまた、、、クリスマスプレゼントじゃないですかっ!!
    ありふれたお湯がぁ〜♪愛しく思えたらぁ〜♪
    それは愛の仕業とぉ〜♪小さく笑ったぁ〜♪
    sign〜♪笑

  7. 2013/12/03 23:50
    トンカチ坊やが~~そりや~トンと価値が無かったんだね~・・・があはははは~~~
    今度の398は使い物にならず三行半でまたどっかに行くカモシカ~~


    2013/12/04 20:04
    かんちゃんです★さん・・・

    そんなぁ〜!!
    僕にとっては、価値のある存在だったのにぃ〜!!
    トンカチ坊やからすると、僕に価値がなかったのか。。。
    うぇ〜んっ!!笑

    398円でも頑張ってくれますよっ!!
    ガンダムのシャアのセリフじゃないですけど。。。
    「MSの性能差が、決定的な戦力差にならん事を教えてやるっ」??的なっ!
    使う人の腕しだい??はっはっはぁ〜!!笑

  8. 2013/12/04 09:17
    と、、、
    とりあえず、今朝もも給湯器OK☆\(-_-;)ナァ~ンテネ。。。。。

    25日が果てしなく、遠く感じる!だって今日まだ4日ダシ。。。。
    25日のブログテーマ『給湯器☆バンザイ!!』決まり!>▽<

    しかし、スイッチのたびに『ひやひや~』(・・;)。。。。
    もう○○○センターさんと購入契約しちゃったしぃ~
    「いよいよお湯でないときは、貸し出し用の○○(名前忘れた)取り付けますので、それはお湯しか出ないので」って、、、
    ホント、修理も効かないとこから優先らしい\(-_-;)
    取付け工事、午前午後で一台づつ、一日2台しかできないって、、、
    それで25日が最速って『どんだけ~』給湯器売れてんのかしら~☆


    しかし~♪
    『Sign』はやっぱり名曲でっす♥~(^^♪
    ・・・・ありがとう・と~
    ごめんね・を~ くりかえして・・・・
    ・・・・・・
    あ~り~ふ~れ~た時間が
    い~と~し~く おもえたら・・・・

    給湯器って、普段は全く忘れているけれど、、、
    こんなに「いとしい?!◎❀」存在だったなんて♥

    最後にコワいお話で、完結いたしますが、、、
    『この給湯器、12年目ですよぉ~☆
    丁寧におつかいですねぇ~(^◇^)』って、、、、

    ・・・・時の美しさと 残酷さをしる~~~♪

    歌うしかない~♥
    歌って忘れて25日までがんばりまっす!>▽<//。。。。



    PS:トンカチ君は、悪気のない電気屋さんがぁ~
    お片付けでそこらじゅうのお道具を
    拾い集めてかえっちゃった、、、
    、、、って事だと思いますね♥

    ・・・どうしたらいい?
    良かったことだけ思い出して・・・
    ・・・・・・・・・・
    ひきかえしちゃいけない~よね 
    すす~もう
    きみのいないみちの~うえへ~~♪



    2013/12/04 20:10
    シフォンケーキ☆さん・・・

    とりあえず大丈夫そうでなによりです!
    って、まだまだ安心できませんね〜!!

    1日2台って??頑張れば、難しい奴でも4、5台はいけそうな気がするぅ〜!!
    でもそれだけじゃないのかな?お仕事。
    まぁ、こういう仕事は緊急の仕事もありますからね!
    まったくお湯でなくなったら、緊急で行かなきゃいけない場合もありますし!
    ガス漏れも緊急が結構ありますよ!ガス漏れてたら、直さなきゃ危ないですしね〜!!
    だから、常に忙しいと対応出来なかったり、いろいろ難しいんですね〜♪

    signは最高ですよ〜♪
    本当、お湯なんて出てあたりまえですからね〜!
    でも風呂入っている時に、、、出なくなったら!
    特にシャワーだけとかっ!超、お客様ブチ切れじゃいますし〜!その他にも、ありふれて当たり前になっているけど、本当大切なものが沢山ありますよっ!
    それを教えてくれるぅ〜♪sign〜♪

    18日にライブDVDでますね〜♪
    もうっ!超楽しみで〜す♪♡♪

    トンカチ坊やは、そうですね。
    何かの間違いで電気屋さんが片付けた!
    それが一番穏便な気持ちのおさめ方かもぉ〜♪笑

  9. 2013/12/04 23:28
    ガス漏れ。。。。。。(・・)ボーゼン・・・・
    なんだか外に出て、給湯器がついたり消えたりしてると、、、
    『ガスのにおいがする!!!』気がするけど・・・・
    これって、気のせい??!
    それとも『給湯器の断末魔??!』
    あした○○○センターさんに来てもらおうかしら!!!\(-_-;)

    なんせ、12年モノって言われてから、マジ・テンション下がりっぱなし★

    たのむよ、給湯器サン!!!
    って、、、何故かここで、、、
    今、浮かんできたのは~♪
    レ~ファ~ラ~ドシラソ~・・・・
    ・・・・もうわかったかな~

    こ~こ~ろ~の~声は
    君に と~ど~くのかな~
    沈黙の~ 歌にの~って~~~♪
    (次、叫びたい心境~♪)


    そっかぁ~18日だったんだぁ~(^_-)-☆
    (またDVDこっそり借りよっと~>▽<//)
    2013/12/04 23:43
    シフォンケーキ☆さん・・・

    ちなみに、ガスには漏れたら気がつくようにっ!
    わざと匂いが付けられてますよっ!
    これは法令?なんて難しい事はあんまり知らないのでゴメンチャイ!
    石鹸水で漏れは解るけど、ガスは基本的に安全ですから〜!
    その会社さんを信じましょうっ♪

    時と場合では、20年以上持ちますしっ♪
    心のこえはぁ〜♪正直だけど〜♪
    相手に不快だと思うと押し殺す事もある〜!
    あると思います!だけど、思った事は言うべきっ!

    好きとか、愛してるとか、クレームとか。。。
    言わなきゃ伝わらないっ!笑

    僕はブルーレイでライブ映像みまぁ〜す♪ウフっ♡

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/166153

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧