ペパーミント♪

テーマ:ブログ
どうも、あんず♪ですパー


今日は、自分的にフワフワしたブログでも書きます。。。



プンプン(女の子)「久々に庭ブロっぽいタイトルなのに??クエッションマーク




以前、たまにハーブティーを飲んでおりました。
昔、(過去ブログ)ネタにしたりしてました。

たいして飲んでない??
ノートを見たら、マテ、ジンジャー、ネトル、レモンピール、ローズヒップ等
のメモがありました。





昔は調べて、ブログで効能とか書いていたけど、、、
知りたきゃ、今時。ヤホーで検索すると。。。すぐどんな効能なのか
解るので、書かないけどぉ〜ニコニコ(男の子)


プンプン(女の子)「でも、それを書くのが親切なブログじゃない??」



あんず♪「今の僕は、ふわふわしてるので、いいのだっ!!ニコニコ(男の子)




久々にハーブティーでも飲みたいなぁ〜♪音符
って思ったので、買って来ました。
ペパーミント

なんだかんだで、やっぱ一番すっきやねんっ!!は。。。
ペパーミントなんだなぁ!ニコニコ(男の子)



(でも、ダンデライオンが密かに好きやねんっ♡)
飲んでないけど。。。パニック(男の子)
担保ポー


本当は、お肌の事とか考えたら。。。ビタミンCの爆弾のローズヒップを飲むべきなのだが。。。
しかしっ!


僕の浅い経験からすると。。。ローズヒップは、
たくさんいれなきゃダシが出ないし!!


プンプン(女の子)「ダシ??」


リーズナブルではない感じ??


しかも、ローズヒップの実を食べると。。。
正直言って、、



クソまずいっ!!

だんだん、気持ち悪くなってくる。。。
あの、熱湯でフニャフニャになって、、、
ふ の役割を果たす訳でもなく、、、ビタミンの為に食べなさいニコニコ(女の子)
あなたの事を想って、食べられてあげるのよっ!!
感謝しなさいっ!!ニコニコ(女の子)ウフフ。。。ハート2



的な、感じがあんまり好きではない。。。病気(男の子)




ふっ!今の僕は正直者なのさっ!!アッカンベー(男の子)


リコピンとるなら、別で摂取するわっ!!




でも、市販で売ってるペバーミントは、多少薄くても。。。

なんだか飲んでる感じっ!!ビックリマークがあるし、

なんだか喉に良さそうなイメージがあるし、香りと味が好きだしっ!いっかっ!
って感じ♪


自宅では、紅茶をいれるアレで。。。作ってます
(アレがでてこない。。。パニック(男の子)
ハーブティー




そうすると、一つ疑問が出て来る僕ひらめいた


ハーブティーを飲み過ぎるとどうなるの??


しっかり調べませんでしたが、種類等によって、、、
利尿作用とかが強くなって、すぐしょんべんしたくなる。。。
のもあるとか??




まぁ、お酒でも養命酒でもみそ汁でもコーヒーでも、まぁ、、、
飲み過ぎは駄目!だという事は解りますが。。。




そんなしょんべん色


のペバーミントを今は飲んでいます。。。ひらめいた
ハーブティー



かえる「お下品ゲロ。。。」






ニコニコ(男の子)「おほほほほほぉ〜♪」
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/02/05 05:49
    ネタはお下品でも
    オチはとっても綺麗~~!!””

    王道を行くような見事な構成でした!”

    あははっ  合格です!””

    もう  師匠を越えましたっ!!”””
             はははっ!!”””””
    2013/02/05 21:52
    山形の に〜のです!★さん・・・

    いやいやいやっ!
    まだまだですよ〜!!
    お下品なしでいいオチが出来るように頑張りたいのですが。。。笑
    まだまだ僕は弟子ですよ〜♪

    もっと下らない事も目指していきたいです♪
    また壊れるかも知れませんが、宜しくお願いしま〜す♪笑

  2. Rui
    2013/02/05 09:18
    あはは~!

    ローズヒップの意見ごもっとも。
    私はやっぱスタバのコーヒーが好き。

    最後に関しては・・・もう何も言うことありません。(大笑)
    2013/02/05 21:54
    Rui☆さん・・・

    やっぱローズヒップはそんな感じですかね??
    同感して頂いて、良かったです♪笑
    たまにスタバとかドトールとか、お店でコーヒー飲むと美味しいですねっ♪でも僕はコーヒーの味が解らないので、、、
    缶コーヒーでも満足するタイプです。w
    コーヒーも飲み過ぎないようにぃ〜♪

    何も言われなくて、、、良かったです!!笑

  3. 2013/02/05 09:51
    この時期は『ジンジャーor蜂蜜レモン』で過ごします♡
    生姜、お好きじゃないですか???!~~*
    ジンジャークッキー&ジンジャー・ティー♡さいこー!!!
    今、のどの調子が良くない季節になっていますので、特に、、、です☆

    ロ~ズヒップティ~♡ネ(~~)*丿
    私は自家製のバラの花びら砂糖漬けを入れて、桜茶のように花びらを頂くのが好きです♡
    実・・・ちょっと苦手かも~>▽<。。。

    リコピンはトマト鍋で補いましょう\(~o~)/
    ↑お母さん目線!>▽<。。。。。。
    2013/02/05 21:57
    シフォンケーキ☆さん・・・

    ジンジャーと蜂蜜レモン♪
    どっちもいいですね〜♪
    どっちも好きですよ♪甘いホットジンジャーとか、めっちゃ好きです♪日本酒ばりに、あたたまる感じがっ!!笑
    クッキーとかいいですね〜♪食べたい。。。

    やっぱ実は苦手ですか??やっぱりそうなんだなぁ〜!
    自家製の薔薇とか、めっちゃセレブな感じで優雅ですね〜♪
    さすが、本格派ですね〜♪
    トマトはあんまり食べないんですよ〜!!どうしましょう??タブレットで補うしかないかなぁ〜!!

  4. 2013/02/05 11:18

    なになに??
    ハーブ飲んで、、ふわふわ、、、?富山警察の電話番号教えて~!

    ノンアルコールビールも結構利尿作用ありますよ。
    利尿作用って、なんか余分なもの出してくれるみたいでいいですね。

    あ、最後の写真、おしゃれな検尿器ですね。
    取っ手がついてて、淵に飾りの模様まである。
    あ、メモリはついてないんですね。
         ヾ(≧∀≦)ノ
    ちょっと、患者さん、、、肝臓、、再検査ね~~!
            (ノ∇≦、)ノ彡
    2013/02/05 22:02
    Akemin☆さん・・・

    オホンっ!!
    大丈夫です!!自分でヤバくなったら。。。
    出頭致しますから。。。笑

    ノンアルコールもそうなんですね〜!
    尿から老廃物?余計な物が出て、ゲドックス??
    出来るからいいみたいですね〜♪
    余計な物まで出さないように気をつけなきゃ
    いけませんね!!笑

    そうそう、うちの検尿器♪オシャレでしょ〜♪
    ウフフっ♡
    家族みんな使ってるの♪
    毎日、検尿検査でレッツゴーっ!!!!



    って違うわ〜〜〜〜〜いっ!!!!

  5. 2013/02/07 09:54
    わ~(´∀`)
    男性が紅茶入れるのって素敵ですね・・・

    でも。。。なんだか、エンディングが
    検尿にしか見えなくなってしまいましたよ( ̄▽ ̄)
    2013/02/07 20:57
    サマーペア☆さん・・・

    紅茶はティーバッグでしか入れた事ないですが。。。
    ハーブティーも似たようなもんですね♪
    入れて待ってるときが、カップ麺を待つ時のワクワク感??笑

    まぁ、エンディングは。。。軽いオチで。
    でもそれと違って、香りはいいですね〜♪笑

  6. 2013/02/07 12:37
    ハーブティ…もう何年も飲んでないです!
    大体、緑茶、玄米茶、ほうじ茶…たまに烏龍茶。
    昨年末の烏龍茶回収騒ぎから、烏龍茶のパックの
    流通が減って…。
    最後のは…そういう感じなら健康なんじゃない?
    (血も混じってないし、タンパクもおりてないし(笑))(Y)
    2013/02/07 21:04
    hory garden☆矢絣さん・・・

    たまに飲むといいもんですよ♪
    さすが、京都人??お茶攻め??
    お茶は静岡か??テキトーっ!!笑
    僕は緑茶が大好きで、短大の時から飲むなら緑茶ですね〜♪
    抹茶とか飲みたくなってきたな〜♪

    そうそう、血も混ぜってないしぃ〜!!
    って、昔タンパクおりた時は、見た目では解りませんでしたよっ!!笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/144686

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧