POPSAURUS

テーマ:ミスチル♪
どうもっ!ひさぴーですニコニコ(男の子)

あんず♪ですパー


一応3泊した名古屋から帰ってまいりました!!
たいした旅ではないので!?神社巡りは次回に!?


超かっこいい♪ハート2


二足歩行しているぅ〜♪

空っぽの生き物♪





エソラから始まったミスチルのライブ♪
POPSAURUS2012

こういう看板見るだけで、おねしょしちゃいそう!!ウインク(男の子)




看板!?
看板

残念ながら、今回のテーマみたいなタマゴ!
は写真撮れなくて残念。。。


やっぱツアーといえばっ!!
トラック
トラック

ここで写真撮るのが、楽しいんだよね〜ハート2


こういうの見ると、テンションマックスっビックリマーク
トラック



で、写真撮ってもらおうと。。。
3人組に話しかけ、撮ってもらいましたっ!!
トラック

栃木から来ていた3人組。。

男一人、女2人。。。


あれぇ〜!!世の中って、こんなに不平等だったけ??
などと、軽い疑問を持ちながら。。。ひらめいた


撮ってもらってましたデジカメ
トラックと



もっと、アップで撮ってっ!!ニコニコ(男の子)
トラックと




もとアップでっ!!
トラックと




これ以上のアップは撮影者が耐えれないそうでした。。。ペコペコ






今の時代!?ライブのセットリスト(曲順)
はネットで調べたら解るけど。。。
あえて僕はしらないいままライブに行く走る

で、どんな曲やるんだろ?ってのも楽しみに♪音符



超興奮した曲は。。。

L

O

V

E




YMCAじゃなくて、LOVE♪

LOVEを歌った事♪

それと、MCで次の曲はあんまり期待しないでっ!と言われて
好きな人は好きな歌っ!!
って言って歌われたのが。。。

僕が東北一人旅で勝手にテーマソングにしたっ!!

1999年、夏、沖縄♪


がすごく良かった♪

んで、たまにライブ場内で、写真撮ってる馬鹿がたまにいますが
そういうのはマナー的に許せない!プンプン(男の子)

なので、僕が超解りやすく。。。
素晴らしい絵で。。。

僕の席は1塁側のスタンドで、結構遠い距離だったっ!!
しかもっ!!ビックリマーク

スポットライトを当てる照明設備の鉄塔みたいなのが、
超邪魔な場所っ!

イメージ図

まぁ、桜井さんに当てるスポットならしょうがないな。。。病気(男の子)


で、超かっこ良かったのがやっぱ


DanceDanceDance



ニシエヒガシエ



フェイク




超たまらん。この時に、ステージの恐竜の骨!??
みたいなのが、ものすごく光り輝いてひらめいた


こんな超かっこ良くていいの??
ってなぐらい。。。

解らない人に。。。僕の超うまい絵でっ!!ペコペコ

イメージ図

かえるゲロっ!」


デルモも良かったなぁニコニコ(男の子)


そして、イノセントワールドで
タマゴがたくさん!風船!?が会場内でボヨンボヨンっ!!
って。さすがに僕の席までは来なかったけど

イメージ図



そしてアンコールの後、桜井さん一人で弾き語り♪

リクエストある?って!まぁ、最初から決まってた??

他の会場の弾き語り見たら、ラララ??

名古屋ドームはここで、シンプルでした♪




10年先も♪

20年先も♪

あんず♪と生きれたらいいなぁ〜♪




って、歌ってましたよっニコニコ(男の子)



プンプン(女の子)「はいはい、痛いファンっ!」



そうそう、ベストアルバムのミクロとマクロ
MICROとMACRO

僕も知らなかったけど、このパッケージは

精子と卵子らしいね〜♪
人間の一番小さい細胞が精子でミクロ
一番大きい細胞が卵子でマクロ♪
って意味らしい!

桜井さんが言ってたハート2

それで、タマゴっ!!



本当に桜井さんて、、、

ロマンチックなんだからぁ〜!!!
ハート2



それで、買ったグッズは。。。

Tシャツとタオルとストラップと

シフォンさんが言っておられた
花の種(菜の花)

を買いました♪
買ったグッズ♪

菜の花はまた植えたいと思いますクローバー




まぁ、今回のライブツアーは僕なりに超シンプルにまとめましたっ!!!ビックリマーク


今回のツアーの最終公演!今日が本当の最終かぁ!
見たかったなぁ!目

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/06/06 18:38
    こんにちわ!
    いいですね!いきたーい!
    私いろいろある中でも
    フェイクが一番好きなんです。。
    かっこいい。。。
    2012/06/06 23:39
    じゅん☆さん・・・

    こんばんは♪
    いいでしょぉ〜!!
    マジですかぁ〜!フェイクが一番好きって女性。。。
    初めて聞きましたっ!!(笑
    男性向きの曲のようなカモシカ!??笑

    でもかっこいい!ライブだと、超かっこいいですよぉ〜♪
    ライブだと、かっこよさ100倍カモシカっ!!

  2. 2012/06/06 20:36
    ミスチルのかっこよさが
    伝わってきますね~

    私は、イノセントワールドの
    CDだけしか持ってないんですけど
    アコースティックな感じ好きです。
    2012/06/06 23:44
    サマーペア☆さん・・・

    伝わったかアレですけど。。。
    伝わって頂けたら嬉しいです♪
    本当に桜井さん超かっこいいですよぉ〜〜〜♪

    今はCDだけじゃなくても聞けますからね〜!
    イノセントワールドはライブで超盛り上がるんですよ〜♪
    めっちゃライブ向きの曲ですよぉ〜!

  3. 2012/06/07 08:38
    あんずさん!今ほどコメント返ししたけど
    おかえりなさーい!
    解りやすい絵でありがとうございます(笑)

    Dance×3→ニシエヒガシエ→フェイク
    桜井さんの目つきと
    激しさが想像できるカモシカ♪(笑)
    あたしはしっとり系の方がすきだなぁ。
    ミスチルのライブは遠征でも行く価値アリですよね!
    けどやはり地元にきてほしいですね♪
    2012/06/07 18:46
    ZAT しょーこ☆さん・・・

    ただいま〜ですぅ〜♪
    うんうん、解りやすい絵でしょ〜!??
    解る人には解るんですね〜!!(笑

    毎回、僕的にめっちゃかっこいい3曲♪
    ってのがあるんですけど、今回はそこでしたぁ〜♪
    ライブDVD&ブルーレイの発売が楽しみで〜す!
    やっぱ女性はしっとり系が好き!?
    しるしとか365日とかもやりましたよ〜♪
    もちろん、僕は両方大好きですけどぉ〜笑

    富山に来たのは1回だけですからね〜!
    もう一回、もう一回♪
    来て欲しいですね〜!!

  4. 2012/06/07 19:48
    お帰りなさいっ

    最終日行ってきましたよ^^
    いや~ 凄かったし桜井さん、いかしてた!
    鳥肌立ちっぱなしでしたよ~
    あんずさんの気持ちもよ~く解りました♪

    2012/06/07 21:23
    いやしの★さん・・・

    いやしのさんこそお帰りなさいっ!!笑
    いいなぁ!最終日行ったんだぁ〜!!!!
    本当のツアー最終日ぃ〜♪
    結局人の事だと!?
    いいなぁ〜!!って言っちゃいます!(笑

    ねぇ〜!MCも今回めっちゃ面白かったですしぃ〜♪
    そして、なんか感動する部分もありましたし〜♪
    終わりなき旅はみんなの歌ぁ〜♪
    イノセントワールドは超最高でしたよね〜!!!

    是非、これからもライブ行き続けましょうね〜♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/127280

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧