ユニットバス工事

テーマ:現場にて。。。
どうもっ!!パー

雨がしたたると。。。雨

僕の後ろに回り込むなっ!!プンプン(男の子)的な。。。

あんず♪です!!
あんず♪です

実は、あんず♪日記第二部では。。。
私は自分の顔はだすが、本名はまだ基本的に出してない。。。

あんず♪ですパー


昨日、今日からたまにある元請けのユニットバス工事にはいりました。

ついでなので、前回、下請けのアパートのビフォーアフターでもだしておこう。。。

ビフォー
マンション浴槽ビフォー
初めて見ました。お風呂の横に風呂釜がある!?

それを取っ払って、外に給湯器を付けて
簡単リフォーム用のバスアフター!!
マンション浴室アフター


で、今回のリフォーム工事です。。。
昨日、今日と解体工事。。。

ビフォー!!
ビフォー

ハツリばっかりっ。。。超クタクタ。。。
1日目終了。。。途中。。。
ハツリ

あれだよっ!!僕はハツリが大好きさっ!!ニコニコ(男の子)

何故かって!??
だって力付くじゃないっビックリマーク

お金だして$袋ジムに行くよりも
よっぽど効果的じゃないっ!!ウインク(男の子)
多分。。。

だから僕は今までは頭脳派っ!!だったのだが。。。メガネ

肉体派になりたいのだっ!!ニコニコ(男の子)

プンプン(女の子)「頭脳派ってなに!??っていうか、あんたは無能派でしょ??ムカッ

そういう言葉ってあるゲロかぁ〜。。。かえる

なんとか解体終了ビックリマークちょっと残ってる!??
解体終了


徳光さんと同じで、気温が低くて助かったよ。。。病気(男の子)
それでも死にそうだった。。。病気(男の子)

しかし、敵はまだいたっ!!

俺は毛虫が大嫌いなんだぁ〜!!パニック(男の子)パニック(男の子)パニック(男の子)

お庭の会社にいたくせにっ!!プンプン(男の子)

アメリカシロヒトリが。。。降って来るしっ!!
うろつくしっ!!病気(男の子)
アメリカシロヒトリ

はぁっ!!って後ろ向いて。。。目
なんの木だっけ!?


なんの木だっけクエッションマーク
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/08/23 20:03
    肉体派に改造は
    みんなの憧れだからいいんだけど

    頭脳まで筋肉に置き換わってしまわないように
    頭の体操も忘れちゃダメだよ!!!”

    ははは~~!!”

    基本 あんずさんは ひげ剃ったほうが善いね!
    肉体だけワイルドにしておいた方が きっとあんずさんは いいね!

    心配しないでやってみて

    これを  『あんずるよりは うむが易し』って
    いいます!  ははは~~!!”
  2. 2011/08/23 20:26
    山形の に〜のです!★さん・・・

    ふっふっふ。。。
    頭脳が壊れて来ているのは。。。
    お酒の飲みすぎの後遺症かもしか。。。(笑
    そしたら親父とに〜のさんと一緒だねっ!!(笑

    接客業じゃなくなったせいで、ヒゲ反るのがおろそかになって来ているのは事実です!!認めますっ!!母もヒゲが嫌いっ!!
    って言ってましたっ!!

    やっぱり僕は無能派カモシカ。。。
    ことわざ知りませんっ!!でも調べたらいいことわざですねっ♪
    有り難うございます♪
  3. Rui
    2011/08/23 20:34
    ぺー君こんばんは。
    パー子ですっ!

    あはは~~今回も最高に面白かった~。
    賛成賛成!わざわざジムに行かなくても力出して仕事すればいいよねっ!でも無能派って・・ははは~~
    仕事もない私の方がずっと無能派だから大丈夫!

    こんなに破壊力があるのに虫が嫌い?(大笑)
    2011/08/23 23:51
    Rui☆さん・・・

    おおっ!!バー子さんっ!!
    コンバンハっ!!
    この仕事はペーパーです!!(笑
    有り難いお言葉有り難うございます!
    (面白い!??笑)
    そうなんですよっ!ジムは事務職が行くものカモシカっ♪
    いやいやっ!無能派は僕だけで十分ですよっ!!
    例え力があろうが、魔法が使えようがっ!!
    毛虫は最大の敵でアリマスっ!!

  4. 2011/08/23 21:47
    葉っぱだいぶ食われているね、
    一日ハツリをやったら握力がなくなって
    ビール缶握れないだろうに、大したもんだ
    仕事の後の一杯がうまいかぃ
    2011/08/23 23:53
    toledo★さん・・・

    下の方の葉っぱはかなり食われてましたっ!!
    葉っぱを見た瞬間っ!!昔の悪夢を思い出しましたっ!!(笑
    疲れましたっ!でも昨日の方が疲れましたっ!
    密かにハツリよりも、残材を処分する方が疲れました!!
    ビールはコップに入れましたので何とか飲めましたっ♪
    最高に美味しいですっ♪

  5. 2011/08/23 23:25
    力仕事して しんどいって言ってる 社員に 何時も言って聞かせる言葉が あんずさんと同じ文句で・・・

    お金頂いて 身体を鍛えさせて貰う・・・こんなに素晴らしい会社は 何処探しても ないよ~ってね~

    言い過ぎかな~があはははははっ
    2011/08/23 23:56
    かんちゃん★さん・・・

    ああぁっ!!僕も昔!?
    砂利を敷いたり、運んだりしてる時っ!!
    そして、今も。。。昔も。。。
    まったくそういう風に思ってましたっ!!
    絶対正しいですよねっ!そういう考え方っ♪
    まったく、そういう会社は素晴らしいっ!!
    言い過ぎではありませんっ!!
    真実ですっ!!!!感謝すべきですっ!!
    よね!??(笑

  6. 2011/08/24 14:34
    あははっ~~~!

    「わたす」もジムニー乗ってジムに行かないで、明日から人力掘削&ブロック・ハツリで~~す(笑)

    「なんちゃって職人」がんばろう~~~♪
    2011/08/24 20:37
    まちゃむね★さん・・・

    事務員がジムニーに乗ってジムに行けば素敵なんですけどねっ!!(笑
    ハツリは腕には効きそうなのですが。。。
    お腹廻りには効かないのが、欠点ですよねっ!!(笑
    夏は水分取りすぎで、お腹が出て来ました。。。(悲
    頑張りましょうっ!!
    なんちゃってじゃなくなるようにっ♪
    なんちゃってなのに、プロ並にっ♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/102171

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧