四季折々のトーホテックをご紹介し、新しい事や「お!」という発見をお知らせしたいと思っています。

毎日の励みのためにランキングにも参加中です!
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン

ひょうたん・・・・

テーマ:たわ言
本日、HPの打合せで出社したところ・・・

ひょうたん・・・腐ってました。

順調に「ひょうたん」になりつつありますね~

本当はこの時期無理なんでしょうが、お部屋でしっかり温まってますから(笑)
水は腐っていたので何とも言いがたいフワフワって感じの物が生まれてましたが・・・汗(女の子)
いい感じの進度ではないでしょうか?
夏場ならとっくに出来てるんですけどね~

あまり匂わないのが気になるけど・・・・・。

出社したらどうなっているのか楽しみです!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/01/13 22:44
    正月の料理に、ヒョウタンが出てきました
    言われなければわかりませんヒョウタンだと
    以外とあっさりしていました。
  2. 2010/01/28 13:56
    ひょうたんって・・・
    食べられるんですか????
    食してみたい・・・。
    どんな味でしたかね?(ワクワク)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tohotecno1/trackback/38826

プロフィール

トーホテックstaff

北海道で木製エクステリア施行会社です。「庭と屋根のある空間づくり」をテーマにいろいろなことづくりを展示場で提案しています。
製作スタッフ、事務スタッフ、ガーデナーなどスタッフ全員が楽しんで毎日仕事に取り組んでいます。

庭と屋根のある空間づくり-トーホテック株式会社

木製エクステリア、ガーデン工事のトーホテック㈱WEBサイト

フリースペース

過去記事 (2008.2~2009.3)は下記バナーへ
     過去ログバナー