四季折々のトーホテックをご紹介し、新しい事や「お!」という発見をお知らせしたいと思っています。

毎日の励みのためにランキングにも参加中です!
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン

今年も残すところ・・・・

テーマ:展示場情報
昨日、最後の事務所大掃除を終了し・・・今年の仕事納めとなりました。

はや!と思われるでしょうが・・・・この業界ではありえますよね・・・。
しかも北海道だし・・・。

でも、現場はまだまだ動いています。
事務所のスタッフだけがお休みに入ります。

家庭持ちのスタッフなので、年末準備に追われる家庭の主婦に戻ります。
(家の仕事のほうが憂鬱だったりして~)

とにもかくにも・・・・
今年もお世話になりました。
みなさん、よいお年をお迎えくださいませ。

来年1月は26日(火)より営業開始いたします。

どうぞよろしくお願いします。


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/12/20 23:09
    北海道は、こちら熊本とは
    ほんとに違うなぁ~と思います!
    新年の仕事初めが26日からなんですもの。。。
    雪がすごくて、きっと仕事は無理なのかな~
    社長さん、念願のひょうたんも
    無事、育って収獲。。良かったですね♪
    寒いですが、頑張ってくださいね~☆
  2. 2009/12/21 00:01
    一月も休みですか、なんと羨ましい
    寒くても、何か仕事をしています
    コンクリート打ちは難しくなりますが
    ヨーロッパみたいですね
    こんなに休みがあったら何をしようか。
  3. 2010/01/13 22:22
    >タップハウス staff

    この業界での暖地はまだまだ忙しいんでしょうね~
    北海道は冬眠中・・・というか
    充電中ですね。
    この時期にいろいろ来期の策略を練ります(笑)
  4. 2010/01/13 22:25
    >toledo

    沢山休みがあったら何しよう~?と思うでしょう?
    今まで忙しかったからちょっとだけボケ~としよう。なんて思っていたらあっという間に休みが減るんです!(笑)
    冬場にドサッと休眠して休み明けからバシバシ仕事しますよ~
    これは北海道というよりわが社スタイルですね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tohotecno1/trackback/36653

プロフィール

トーホテックstaff

北海道で木製エクステリア施行会社です。「庭と屋根のある空間づくり」をテーマにいろいろなことづくりを展示場で提案しています。
製作スタッフ、事務スタッフ、ガーデナーなどスタッフ全員が楽しんで毎日仕事に取り組んでいます。

庭と屋根のある空間づくり-トーホテック株式会社

木製エクステリア、ガーデン工事のトーホテック㈱WEBサイト

フリースペース

過去記事 (2008.2~2009.3)は下記バナーへ
     過去ログバナー