大盛況!!・・・だったらしい?

テーマ:展示場情報
昨日めでたく展示場がOPENしまして、シャチョーの石窯も活躍したと聞き、心より有難くおもいます。
私?
先日は・・・・お休みでして・・・・(ココロ痛む~~)
スタッフのねふっちはダイエットのごとく、走り回っていたそうですニコニコ(女の子)
(プププ・・・やせっぽちなのに。)

OPENに間に合わなかった案内板。
悔やまれますが、とにかく完成させたくて
本日トップコートになるニスを塗りました。
案内板乾燥中

速乾と書いてあったので、すぐに乾くでしょう。
外はもう暗くなりそうだったし、雨降ってたし・・・
テラスでやっていたので、くさいくさい。
換気しながらただ今乾燥中です。

明日には展示場への入口と道路側からの入口と遊ハウスに設置したいと思っています。
明日から施工が入るので、男性スタッフがいない・・・・。
私がやって見せましょうプンプン(女の子)

あとは場内全体図が待っているぞ!ねふっち!(笑)
プレッシャーかけちゃ駄目ですね。
私もまだまだ仕事残ってますから・・・・・汗

本日もあまりお天気じゃないのに来場くださったお客様。
見積もり依頼を下さったお客様。
ありがとうございました・・・・ペコペコ



にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

トーホテックstaff

北海道で木製エクステリア施行会社です。「庭と屋根のある空間づくり」をテーマにいろいろなことづくりを展示場で提案しています。
製作スタッフ、事務スタッフ、ガーデナーなどスタッフ全員が楽しんで毎日仕事に取り組んでいます。

庭と屋根のある空間づくり-トーホテック株式会社

木製エクステリア、ガーデン工事のトーホテック㈱WEBサイト

フリースペース

過去記事 (2008.2~2009.3)は下記バナーへ
     過去ログバナー