存在感・・・

テーマ:たわ言
私はあまり気づかれないみたいです。
・・・・いきなりでびっくりでしょうが(笑)

マッサ-ジに行って通されたベッドにずっと忘れられていたり・・・汗(女の子)
隣でテレビを見ていたのに「あれ?いつ来たの?」と言われ・・・汗(女の子)
今日は靴ひもを結んでいたら頭に鳥がとまり、お互いが「おっ?」と

こんなわたしって・・・クエッションマーク

でも、こんな私が会社のHP担当です。(大丈夫か~?)
来年は創立20周年です。記念の年です。
HPのリニューアルが今の最大の検案事項です。(プレッシャー大)
いろいろな方面から考えていい物ができれば。と策を練っています。
ホント存在感のあるHP・・・を目指しています。

私も存在感がある人物目指してがんばりますビックリマーク

展示場内でも存在感がアリアリ~だった物置たちがお嫁入りされていきました~(お嫁かお婿か・・・)
塗壁物置 完売! 
これもいい味だったな~色もかわいい感じで好きでした。
今はお客様の玄関先に設置され、ご愛用いただいていると思いますハート2
写真を見ましたが、素敵でしたよ。

みなさん、自分アピール大事ですよ。
私は実感です。(ここにいるよ!と叫びましょう。)


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン








庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

トーホテックstaff

北海道で木製エクステリア施行会社です。「庭と屋根のある空間づくり」をテーマにいろいろなことづくりを展示場で提案しています。
製作スタッフ、事務スタッフ、ガーデナーなどスタッフ全員が楽しんで毎日仕事に取り組んでいます。

庭と屋根のある空間づくり-トーホテック株式会社

木製エクステリア、ガーデン工事のトーホテック㈱WEBサイト

フリースペース

過去記事 (2008.2~2009.3)は下記バナーへ
     過去ログバナー