アニメーションプロフ画像変更

テーマ:庭ブロ
プロフ画像の変更(*´∇`*)仙台ちいです

ガーデンの薔薇達は ちい母さん好みと ちい好みが共存しているよっ

だんだんと・・・ちい母さんはガーデンから引退ぎみだけどねっ



お気に入りの薔薇(*´∇`*)
ウィリアムモリス 

バラ ウィリアムモリス

咲き始めのウィリアムモリス
↓↓↓
薔薇図鑑で一目(* ̄@@ ̄*) ぼれっ したお色

ピンクから・・

咲き始めのウィリアムモリス

咲き終わり頃のウィリアムモリス
↓↓↓
アプリコットへ( ^∇^) 

咲き終わり頃のウィリアムモリス

初っの薔薇クレマチスコラボは叶わなかった(¨* ) けど・・・・

クレマチス リトルネル 

クレマチス リトルネル

秋のウイリアムモリスはつぼみ中です


7月・・・雨が少なかったお陰で ガーデンラベンダーの仕上がりはバツグンっ( ^∇^)

花が咲く前に摘むっ 予定だったけど・・・あまりのお美しさに 鑑賞期が長かったです

もったいなくて半分咲かせちゃった・・・ドライラベンダー用(*´∇`*)ラベンダー



飴玉サシェには・・・今年初っの・・・

ラベンダーサシェ

ガーデンドライラベンダー(*´∇`*)入りっ

ラベンダー


梅雨明け後の2坪畑は・・・・・・真夏日続きで 最悪ε-(ーдー)ハァ な状態でした
仙台連続真夏日最高を記録したよっ 何日連続かは知らないけどねっ

絶好調のお盆前収穫は・・・・トウモロコシっまで



2坪畑の最高ぉ~(*´∇`*)今年最後の収穫は・・・

8月収穫の トウモロコシっまで・・・・

トウモロコシ

今日の2坪畑

大根とスナックエンドウの種を蒔いたよっ

大根の発芽


日当たりよすぎのちい庭で・・・・真夏日お湯っ雨 ε-(ーдー)ハァ

とにかく早く・・・気温が下がってくれるのを待ってましたぁ~



お湯雨で・・・・枯れたっ!! っと思った ルリタマアザミ

もうぉっ ε-(ーдー)ハァ おわりぃ~だねっ

ルリ玉アザミ

( ̄□ ̄;)!! 引っこ抜かなくて良かったわぁ~

今日のルリタマアザミ

ルリタマアザミの新芽


真夏日からようやく解放された 秋っ ガーデニングシーズンの始まりは・・・

多肉植物の植え替え 寄せ植えっ(*´∇`*)

リメイクした多肉植物コーナーも( ^∇^)にぎわってきましたぁ~



多肉植物の寄せ植え

多肉植物の寄せ植え

リメイクペール缶

多肉植物の寄せ植え


おいかけぇ~てっ おいかけぇ~てっ くらいつきたいのっ

しつこいバレーを目指してます



8人制バレー

ママさんバレー

ママのしつこさ・・・・元気の元っ(*´∇`*)

昼食

火曜日のママバレー試合で・・・・ダル重中ぅ~(* ̄@@ ̄*)

長続きしない・・・元気っ


正方形に編集すると・・・綺麗に見えるねっ 画質は悪いけど・・・

バラ ウィリアムモリスクレマチス リトルネルラベンダーサシェトウモロコシ
ルリ玉アザミ多肉植物の寄せ植えママさんバレー

さらに 別のアニメーションフリーソフトで 編集したよっ
GIFダウンロード

プロフ画像

前回の画像よりも枚数多くしたよ・・・・・

欲張りだわぁ~(¨* )






ポチっと 
応援よろしくお願いします

    にほんブログ村       blogramランキング参加中!

 

FC2 Blog Ranking      人気ブログランキングへ

 

 応援ありがとぉ~






あなたの「薔薇の一番好きな仕立て方は?」
コメントや足あと代わりに↓↓↓ アンケートにポチッポチっとな








design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道


Happy Selection


大好きショップリンク

バラの家

大神ファーム

イングの森

e-フラワー



【お取り寄せ】バラ苗 ジェントルハーマイオニー 7号鉢 ピンク系イングリッシュローズ【バラ...


【バラ苗】 クレシダ (中ER杏桃) 国産苗 大苗 7号角深鉢品 ★ 【イングリッシュローズ】


【お取り寄せ】バラ苗 ウィズレー2008 7号鉢ピンク系 イングリッシュローズ【バラ】【バラ苗...




 ページトップ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/09/22 13:53
    アニメーション画像が変わってる~♪
    今年頑張ったものたちがズラリ・・・って感じですね~^^
    こやってアニメーションにすると、前の事も思い出せるし良いですねぇ~。
    (何でもすぐ捨ててしまう癖のTです)
    私も、お花の記録の為にも写真残しておこう‼(決意)
    こちらはまだまだ30度超えの気温で、
    真昼間の庭作業は出来ませぬぅ~ (はぁ~)
    夕方になると蚊がワンサと出て来るし、のんびり水やりも出来ません。
  2. 2010/09/22 20:25
    正方形の中でルミタマアザミがいいな^^
    復活してくれたのですね♪又ツンツンが見れる~(^-^)
     
    ウイリアムモリス 花の色が変わるんだ(二度オイシイ)笑
    タネさいばい ポチッ♪
  3. 2010/09/23 00:03
    YUMIです
    アニメーションにボールが入っているので・・
    ちいちゃんの気合を感じます~^^
    試合、頑張ってね!
    ルリタマアザミは、やっぱりヒゴタイの花にそっくり!

    薔薇をうえたいけど・・簡単・綺麗・長持ちの花が
    欲しいです~♪きれいですね~*
    うっとりします!
    薔薇の花を綺麗に咲かせる一番大切な事って
    何かな?
    私の庭でも咲くかな~!


  4. ゆー2010
    2010/09/23 04:03
    おはようございますーーー!
    とってもゴージャスなウィリアム様ですね、
    ウィリアム王子様と呼びたいくらいです(笑)
    でも王子様は暴れてしまうのでしたっけ?!
    ラベンダーもルリ玉さんも綺麗なお色でウットリ。
    この日本の酷暑をちいさんもちいさんのお庭も
    よくぞ切り抜けた!という感じですね。
    これから涼しくなってくれるといいですね!
  5. baramaru
    2010/09/23 15:47
    おおーー!
    ウイリアム様!
    我が家にはないんですよ~
    こちらで鑑賞させていただきます。
    あ~なんてお美しいお姿。。
    花つきもバッチリですね!

    それに美味しそうな、いや失礼!
    楽しそうなママさんバレー。
    しっかりスポーツの秋堪能中ですね。。
    頑張って~!
  6. 2010/09/24 08:59
    takaさんへ
    ブログ記事の画像から拾ってきたのものを使いまわししちゃいました^^
    ホリーさんのおかげで アニメーションに出会えて
    こうして使わせて頂きました^^
    30度越えぇ~(ヒィ~)
    長い夏にお疲れでしょぉ~ねぇ~
    こっちは・・・寒くて 衣替え中です^^
    コタツ・・・だそぉ~かなぁ~^^
  7. 2010/09/24 09:01
    leonさんへ
    応援ありがとぉ~
    いっきに気温が下がって・・・育苗中の子達の成長がのんびり・・になってきた感じ(ふぅ~)
    瑠璃玉のブルーがとっても素敵で選抜しました^^
    グングン伸びてますよぉ~^^
  8. 2010/09/24 12:19
    YUMIさんへ
    今月は試合数が多くて 楽しみもありぃ~の
    ガーデニング仕事の予定もありぃ~の・・・
    記事にするまで すごく時間がかかってまぁ~す(汗)
    瑠璃玉はいろんな呼び方がありそぉ~^^
    綺麗に咲かせるこつぅ~~~??
    なんだろぉ~(あはっ)
    毎日観察っ!かな^^
    ルールを覚えてしまえば 草花と同じに
    YUMIさんガーデンも咲いてくれますよっ^^
  9. 2010/09/24 12:22
    ゆーさんへ
    ウィリアムだけは 立派です^^
    多分植え替えしてないからかなぁ~^^
    移動してばっかりで なかなか大きくならない子ばっかりで・・・(汗)
    そぉ~なんですっこの子は 暴れるから
    支柱で抑えてるけど・・・・
    小枝があっちこっち(汗)
    いっきに涼しくなってきて 衣替え中のちい家です
    ガーデニング仕事も山のように・・・予定がビッシリ!
    がんばってまぁ~す^^
  10. 2010/09/24 12:25
    baramaruさんへ
    すっごいおすすめのウィリアムです^^
    広いお庭で咲かせてあげたら・・・
    さぞ喜んでくれると思います^^
    baramaruさんガーデンなら大喜びっ!
    あはは!おいしそうぉ~でしょっ!
    見た目こうでなくっちゃっ!やる気が出ない
    ちいでしたぁ~^^
  11. maico
    2010/09/24 18:34
    寒くなってきましたね~
    我が家の庭がさみしくなりましたよ~
    植えた花よりも、飛んできて咲いたマリーゴールドがキレイに咲いてます(^^;強いね~

    さて、庭いじり…デッキを出す事になりそう…
    そうしたら、お花植えも楽しくなるかな…?(^^;
  12. kumi
    2010/09/24 19:52
    一気に寒くなってきましたが
    体調崩していませんか?
    私はくしゃみが止まりません(^_^;)
    へっくしょい!!!

    ウイリアムモリス。
    今こんなにきれいに咲いてるんだぁ~♪
    秋バラの季節だもんね!

  13. 2010/09/25 07:51
    maicoさんへ
    鳥が種を運んで来たのかしらぁ~^^
    かしこいわっ!ここにも飛んでこないかしらぁ~^^
    おぉ~~デッキを作るんですねっ!
    お庭の姿が一変しそぉ~
    庭に出る回数が増えて・・・庭いじりが楽しくなること間違いなしっ!ですねっ!
  14. 2010/09/25 07:54
    kumiさんへ
    大丈夫ですかぁ~(汗)
    ちいもいっきに寒くなって・・・
    体がだるいです(寒さのせいじゃないかも)
    あはぁ~ん 画像のウィリアムモリスは
    今年の初夏のお顔です^^
    秋薔薇は 只今つぼみ中でぇ~す^^
    台風並みの嵐がやってくるみたですねっ
    つぼみまで吹き飛ばされなきゃいいけど(汗)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tityan3noniwa/trackback/68878

フリースペース



Fc2 。.:゚.+:。にわばな。.:゚.+:。
にわばな
小庭に咲く
花のコト。バラのコト。
リーフプランツのコト。


楽天 わたし目線
わたし目線
バラレビューのコト。
植物レビューのコト。
ガーデン雑貨レビューのコト。




最近の記事一覧