フォントの謎

テーマ:庭ブロ
トラックバックの謎 解決に続いて・・・
フォント(文字)のお勉強をしていたちいです

謎=(;゚;Д;゚;;)⇒謎

ずぅ~っと 気になっていたのが・・・・
写真の中に自分の名前やブロ名を入れることです
         ↓  家族用のドーナツチョコ 作ったよぉ~
フォント

           
なんで・・・どうやって・・・・興味(°Д°)深深深深深・・・



お次は・・・・写真にフレームをつけることです
                    ↓
写真フレーム


なにこれ・・どうなってるのぉ~・・・?????



悪戦苦闘中・・・・・・( ゚曲゚)キィィィィィ



便利なサイトが見つかれば・・・簡単( ̄_っ ̄)フーン

でも・・・・写真の数が多い時は・・・・

マメじゃないと できないかもぉ~

ちいは( ̄- ̄=)無理っぽい


ちなみに・・・
今は こんな事も出来るんですねぇ~  昭和(o_ _)o ちい
                     ↓
ブログ写真


前回のちいブロレイアウトです



自分のブログのURLを貼り付けるだけで 写真に撮ってくれましたぁ~

記念にいかがですかぁ~ 
    
文字入れ 写真加工

現在のちいブロレイアウトが完成いたしましたぁ~

あぁ~ε-(´・`) すっきりしたぁ~

謎が解けると・・・・スッキリですね


写真素材はお借りしましたぁ~ ミントBlueさん 写真素材
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/02/13 07:18
    無料バナー作成工房は、
    「お気に入り」に入れました~!
    私は、解らない事が多くて。。多すぎて~(汗)
    時間のある時に、じっくり読んでみますね~!
    読んで、理解できるかは疑問?。。。だけど
    知らない事を知るのは、楽しいですよね~♪
  2. 2010/02/13 09:07
    今タップハウスさんのブログから戻ってきました。
    楽しいブログを教えてくださってありがとう!

    さて、今回のちいちゃん、ブログの達人ってかんじですね!(^^)!
    かわいい昭和ちいちゃんですが、実力ばりばりだぁ~

    ちいちゃんを尊敬したゆり子でした。

  3. 2010/02/13 09:55
    ブログ初心者のdoraには大変勉強
    になります。

    自分でブロレイアウトできるようになりたいです。
    いろいろ教えてくださいね~先生!!
    dora
  4. 2010/02/13 13:10
    この前の「ちいにわ」って書いてあった細長いイメージ画像も
    ほのぼの可愛かったですが、今回の切手型のすっごい可愛い♪
    iがハートみたいになっててラブリーさが♪
    ヘッダーの色とぬいぐるみの写真もも透明感があって素敵ですね。
    うちのブログも頻繁にレイアウト変更するけど
    まだまだ探究心が足りないなぁ…がんばろっと(笑)
    アニメーションが付けたくて、勉強中のYでした、あは♪
  5. 2010/02/13 15:31
    YUMIさんへ 今度ゆっくり見てみてねぇ~^^
    写真にフレームを加えるだけでもなんだかプロが撮った写真みたいに生まれ変わるよぉ~・・・中身はど素人なんだけどね(あはっ)
    詐欺ぃ~!あははっ・・
  6. 2010/02/13 15:35
    ゆり子さんへ 見つかりましたかぁ~ よつばぁ~^^
    達人!・・・かわいぃ~!(汗)
    ハードルが・・上がるぅ~ どんどんあがるぅ~(あはっ)
    これからも楽しいブロライフを送りましょぉ~ねぇ~
  7. 2010/02/13 15:38
    doraさんへ 知ってることなら・・なんでも・・お答えしますよぉ~・・
    ただ・・・文章能力はないでぇ~す(あはっ)
    あてにならないかもぉ~(汗)
    これからもよろしくですぅ~^^
  8. 2010/02/13 15:43
    Y様 「ちいにわ」ほのぼのやってみましたぁ~ ちょっと練習用に^^ほんとちょっとだけだったけど(あはっ)レイアウトの感想ありがとぉ~^^
    アニメーション!うわぁ~楽しみぃ~
    謎が解けてY様がスッキリ!になりますよぉ~に!^^
  9. 2010/02/13 20:55
    謎が謎を呼んで・・一つの分からないことが倍に増えるちいです(あはっ)うめさんのブログもとってもかわいぃ~よぉ~ん^^トップ画像のみぃちゃんは最高ぉ~
    書いた絵みたいだよね^^
  10. マイコ
    2010/02/15 11:49
    さっぱりわからなくてブログ更新しているマイコです(^^;
    勉強とか調べるとか全くせず…
    もっと詳しかったらおもしろいのに…って思うんですが、毎日のブログ更新に忙しい?くもないか(^ε^;))アハハ...
  11. kumi
    2010/02/15 13:05
    そうなのぉ~。私も写真に文字を入れたくて試行錯誤です。
    近所の友達に教えてもらったんだけど一度では
    飲み込めない私。
    落書きとかしてもそれをアップ出来ないし・・・
    今も半日費やしいろいろ試している最中です。
    無事、出来たらほめてね~!!
  12. 2010/02/15 13:57
    マイコさんへ マイコさんのブログはとぉ~っても楽しいちいです なぜかって? そうそう!わかるぅ~って身近に感じるし・・・読みやすいです^^
    毎日の更新楽しく 読ませていただいてまぁ~す^^
  13. 2010/02/15 14:00
    kumiさんへ こうしてブログの輪が広がると 謎も多くなってきますよね(汗)おぉ~楽しみぃ~ kumiさんのブログ画像のフォントがどんなデザインかなぁ~
    ステキに決めてねぇ~・・・プレッシャーをあたえるちいでしたぁ~(あはっ)がんばってぇ~^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tityan3noniwa/trackback/42148

フリースペース



Fc2 。.:゚.+:。にわばな。.:゚.+:。
にわばな
小庭に咲く
花のコト。バラのコト。
リーフプランツのコト。


楽天 わたし目線
わたし目線
バラレビューのコト。
植物レビューのコト。
ガーデン雑貨レビューのコト。




最近の記事一覧