おわりのトラバ

テーマ:庭ブロ
トラックバック送信に成功しました 応援してくださったブロ友の皆様 どうもありがとうございました 




トラックバック・・・・・・ 終わってみれば あっけなかったです 成功して初めてトラックバックの意味が分かりました(遅) 




いずれ庭ブロから 消滅してしまいそうなトラバですが 消滅してしまう前に 1つでも成功してよかったです ブロ友の皆様 ソレまでの間 どうぞ ちいのトラバをよろしく お願いします 









終わりのトラバの手順です(トラバマナーは はじめのトラバに載っています)

過去記事でも保存記事でもトラバ送信可能です  

 

①相手様の記事 本文下 

記事URL | コメント(0) | トラックバック(0) | 足あと | 事務局へ連絡  

の トラックバック(0) を1クリックします





②ブログの上に出るURL 

[http://サイト名/ブログ名/記事.html#trackback] 

を右クリックでコピーします











③コピーしたURL[http://サイト名/ブログ名/kiji/27853.html#trackback] を

自分の記事 記事 - 修正 の 

トラックバックURL  |   ※改行で区切って5つまで指定できます。(この記事のこれまでの送信履歴)

貼り付けます 





公開 ポチっと

で送信できました 









トラックバックの意味ですが・・・相互リンクですね ははっ 最近分かりました 「友達の輪」がたくさん広がりますよぉ~に(ナムぅ~) 

これからも ブロ友様のブログに ちいのトラバが送信されると思いますが・・・・

どうぞよろしくお願いします




 
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/10/04 05:31
    私は他ブログで厭らしいトラックバックがついて困ったのでいつもトラックバックしないように設定しています。でもここでは大丈夫っぽいですね。
    それと、ここのポイントってなんだろう???
  2. 2009/10/05 10:38
    Lisserさんへ ちいもトラックバックの認証欄の詳細で ???だったけど 意味が分かってウェルカムにしちゃいましたぁ~ あぁ~変なトラックバックが来たら 速攻拒否ですね!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tityan3noniwa/trackback/27307

フリースペース



Fc2 。.:゚.+:。にわばな。.:゚.+:。
にわばな
小庭に咲く
花のコト。バラのコト。
リーフプランツのコト。


楽天 わたし目線
わたし目線
バラレビューのコト。
植物レビューのコト。
ガーデン雑貨レビューのコト。




最近の記事一覧