またですか?またですよっヽ(^_^;)

テーマ:庭ブロ


今週2度目っのリニューアルっ

春まで変えないっ・・・・なぁ~んてコトもっ言ってたのでございますっ
にぃ~のさんっ
庭ブロ暮らしさんっ
leonさんっ
YUMIさんっ

せっかくのコメント・・・台無しっ
ちぃ~ちゃんらしいよっ的な? 

足ポチ友さんっにもっ・・・
あっ・・・やっぱりっまた変えたっ的なっ?

すごい時間かかってリニューアルしたんだけどっ 
・・・・寒気が・・・・ヽ(^_^;)シロクロ
色を変えたらっアッチモッコッチモ・・・また暴走ぉ~ 

ダメねっ 落ち着きないってっ 
もうぉ~少しっ・・・・
だいぶ・・・・のんびりしなくちゃっ

                               
                               暖かみがあって
                               ほんわかっでしょ♪
                                                                                                   

最初はタグに白目むいてたけど・・・

連続2度のリニューアルで
タグに脳みそがついていく
ようになった感じっ

(*^ー゚)b グッジョブ!!
すぐワスレル

                               目をつむると
                               タグ文字がっ・・・


応援してもらえると嬉しいなっ♪
ポチ!

ポチ!



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/01/25 15:01
    暖か~い感じですね~♪
    今日は、すごく寒いけど・・雪が舞ったりして・・
    でも、ちいちゃんのブログはあったかいですね^^
    私も変えてみようかな!
    カメって、泳いでる途中で休憩する時・・
    手を背中に乗せるよね~海ガメだけかな!
                    *YUMI*
    [Res]ちい
    2012/01/26 11:40
    メルヘン仕立てね♪
    画像処理がとっても素敵でしたよ^^
    ぼかしってやつでしたっけ♪
    記事の画像処理にも使ってみたい技です!

    トップ画像から・・・
    YUMIさんが大好きな多肉ちゃんの夢を見てるみたいでっ・・・
    妄想ぉ~しちゃった^^

  2. 2012/01/25 18:13
    フフフ 替わってる~^^
    ホント、ほんわか暖かいブログになりましたね
    レース編みに殴り書き風が又イイ感じ

    庭ブロ以外にもお庭好き皆さんいっぱい居るね^^
    お邪魔してフンフンしてます(笑)
    [Res]ちい
    2012/01/26 11:42
    変えても・・・やっぱっレースは捨てがたい素材ですよねっ^^
    少し大人な感じで・・・
    でも記事内容はお子ちゃまっ(がはっ)
    ダメね・・・
    管理人がコレだとどんなに着飾っても・・・
    ボロ出てるでしょ(ヘラヘラ)

    庭ブロさんは飾りがいがあってすごく楽しいっ^^

  3. 2012/01/25 18:18
    いやいや、ちいさん、すんごいねっ^^
    私にゃ~、とても考えらまへん(汗)
    いつもいつもYさん任せですからねぇ~ はははっ。
    でも、今回は今までと違ったイメージねんっ。
    ナチュラルな感じでステキ♪。
    皆さんがこうやって変えてるのみると、
    自分もやってみたくなるけど、
    なんせ、古い頭やから覚えが悪~てあきまへんっ‼
    脳ミソの入れ替えからしなアカンわ だははっ^^
    [Res]ちい
    2012/01/26 11:45
    今回のリニューアルでだいぶ脳が活性化されたのっ♪
    まっ・・・すぐ堕落するんだけど(あはっ)

    前にY様のブログで色記事だしてましたよねっ
    それ見たときっ・・・
    う・・・・やってみたい暴走が今きましたぁ~~~^^

    TさんはきっとY様にブログの楽しさをお分けしているのねっ
    なんとおやさしいぃ~~~
    Tさんっ誰よりもデジタリティーをもってたりして・・・
    実は脳内すごいっんです・・みたいな♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tityan3noniwa/trackback/115635

フリースペース



Fc2 。.:゚.+:。にわばな。.:゚.+:。
にわばな
小庭に咲く
花のコト。バラのコト。
リーフプランツのコト。


楽天 わたし目線
わたし目線
バラレビューのコト。
植物レビューのコト。
ガーデン雑貨レビューのコト。




最近の記事一覧