大変なことに・・・・
先日、映画ファイナル・ジャッジメント見てきました。
この映画は、日本の未来を予測した内容になっているのですが、どうやらその危機が、本当に迫ってきていることを知りました。
映画のストーリーには、日本が某国に侵略され、自由はなくなり、監視されるところが出てきます。
その実例として、今チッベトがそうなっています。
沖縄や尖閣諸島も今や他人事では、ありません。
沖縄の人たちは、米軍を沖縄から追い出そうとしていますが、そうなった後幸せはくるでしょうか?
いいえ、とんでもありません。中国の人民解放軍が入ってくるのです。中国は、沖縄を占領した後のことをすでに準備しているのです。占領後の憲法まで作ってあるのです。
どうですか、恐ろしい事です。それを前もって教えてくれるのがファイナル・ジャッジメントなのです。
これを読まれた方は、ぜひみていただきたいとおもいます。
沖縄の人達どうか米国を追い出さないでください。今守られていることを知ってください、今、
日本は自国で守れる力がないんですよ。
それから私たち国民も、沖縄の問題は、日本にとって重要な問題だと言うことをもっと知らねばなりません。
沖縄だけの問題でないのです。AKBで浮かれている場合じゃないのです。
マスコミは、なにをやっているのでいるのでしょうか。