2011.東京→仙台移住 仙台市認定・緑の活動団体「仙台花と緑の会」メンバー 通信講座「ハーブコーディネーター養成講座」受講終了 「食の検定・食農2級」2009年取得

飼い主さん探してます(^^)/

テーマ:おすすめガーデンetc

同期が東京の自宅で犬猫保護活動をしています犬ネコ

捨てられてたり、ペットショップで売れ残って殺処分されるのを引き取って育ててますが

震災後は、ボランティアによって助け出された福島の警戒区域内の猫ちゃん達も預かりネコ阪神大震災の時も里親になったりして、20匹以上のネコちゃん達と同居してますおうち多頭飼いの状況に悩みながら、殺処分される寸前を見て見ぬふりなど出来ない心優しい同期ですクローバー

飼い主さんが見つかっても引き取れるような状況ではないそうですが、時折、家族全員でネコちゃんに会いに来ています音符

そんな中、飼い主さんの見つからないネコちゃん達もいまして

飼い主さん不明3 白黒ネコは福島県大熊町から昨年12月レスキュー

キジトラネコ昨年5月に富岡町からレスキュー

2人共、男の子ですが飼い主さん不明2ラブラブハート2

飼い主さん不明4お顔が分かるように正面から♪

はい!ポーズ飼い主さん不明6

そして飼い主さん不明5去年7月に浪江町からレスキューされたネコ男の子です。。。いや、爺様なようです山羊座ニャァァ~

飼い主さんも捜していることと思います。広く声かけお願いしますペコペコ

さて♪

飼い主さんが見つかってルンルン♪の浪江町から来たネコ浪江町ネコちゃん食べるものもなくガリガリで

預かってからも1人ベランダから空を見つめる日々。。。だったのですがビックリマーク

こんなんに浪江町ネコちゃんその後なっちゃいました目

まだ家族と一緒に暮らせませんが、その日を楽しみにダイエット中で~すチョキ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/09/11 20:02
    すごい太ってますね。
    鳴き声はどうなのでしょう?

    太ってる犬なら「ブガーブガーッ」と凄まじい声を出してるの聞いた事があります。
    2012/09/11 21:06
    デブ猫って大人気なようで、このネコちゃんも
    テレビ取材を申し込まれるほどなのですよ♪

    かなり、イビキがすごいそうです^^;

  2. koko
    2012/09/12 02:49
    ブログ書いてたの知りませんでした~(@_@;)
    あ、その前に ニャンコの記事 ありがとう♪
    で、でね、でね。。。
    驚いたのは ダーリンちゃんのお料理のおいしそうな事!(確か プロとか・・・)
    最初の方の記事をまだ見てないのだけど そちらでお料理関係のお仕事なのかなぁ???
    仙台に行ったら ダーリンちゃんのゴハンを食べれるのかなぁ???
    あ~ やっぱりゴハンの事ばっか気になるから あーちゃんと私。みたいになっちゃうのね(~_~;)
    では またオジャマします(^o^)
    2012/09/12 11:04
    仙台にいつでもおいでね~♪
    個人的には、あ~ちゃんくらいのサイズ
    可愛い~( ´艸`)って思うのだわ♪

    飼い主さんが見つかることを願ってます!(^^)!

フリースペース

プロフィール

2013.8.26

しゃべる野菜

2011.東京→仙台移住 仙台市認定・緑の活動団体「仙台花と緑の会」メンバー 通信講座「ハーブコーディネーター養成講座」受講終了 「食の検定・食農2級」2009年取得

ホームページ