クリスマスローズ・・・発送しました~^^)v

テーマ:クリスマスローズ
ブログ購読の皆様のおかげで・・・

なんとかクリスマスローズショップをスタートする事が出来ました~^^v

本当にありがとうございました~。。

ホット一息つきたいところですが、ご注文いただきましたクリスマスローズの発送です。。



ひとつ一つ大切に発送させていただきました~。。



クリスマスローズの発送は、経験はあるものの・・・

なんとなくしんみり!!

嫁がせる気持のような感じがしました。。
お届けさせて頂いた皆様に、可愛がっていただけますよう
がんばれ~って!!見送りました~。。

さあ~・・・心機一転!!

ブログには新しくいくつかのクリスマスローズをアップいたしました~。。
そうそう・・・ショップのホームページは携帯からも見ることなどが出来ますので、外出先からでもご覧頂きたいと思います~。。

この感じ・・・どうでしょうか~。。



あははは!!かなり好き嫌いがハッキリと別れる花なんですが、クリスマスローズの模様を収集すると、この感覚にどうしても興味が湧いてきます~。。(さとちゃん的ですが~)

この兄弟株が、ショップにアップしてあります。。まだ完全に花が開いていませんので、感じが違って見えるかもしれませんが、ちょっとマニア的にお勧めの一鉢です~^^v

そしてそして・・・・



この感じ好みです。。。音符

それにしても・・・ショップでゆっくりして行ってくださいね。。

これからもよろしくお願いいたします~^^v



おしらせ・。、☆、・。、・☆。、・です~。。
クリスマスローズ ネットショップ・オープンいたしました~!!
ショップはこちらから↓↓↓

クリスマスローズショップ花make-doです~。。

にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
↑にほんブログ村参加してます~

にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
↑にほんブログ村参加してます~

blogram投票ボタン
↑ブログラム只今参加してます~


人気ブログランキングへ
↑人気ブログ只今勉強中です~!
山野・宿根のフィルタリングで13位くらいです~(^^)v




庭ブロ+(プラス)はこちら