クリスマスローズ”サンクスフェア”(^^)v

テーマ:クリスマスローズ
クリスマスローズ満喫!!
いいですね~(あははは)!!
このシーズンのために・・・頑張ってきましたよ~^^v

今年は、クリスマスローズショップのオープンも叶いました~。。
ブログ購読していただける皆様のおかげと、感謝しております~(ぺこり)

そして・・・そのクリスマスローズのシーズンも、いよいよシーズンの折り返し!!
皆様への感謝の意を込めまして、大感謝祭!!(あははは)ちょっと古いでしょうか~^^v

それでは・・・・・・
”サンクスフェア”音符を開催いたします。。

日程は明日2月24日(木)~26日(土)の3日間。。
 ◇2月24・25日は・・・表示価格の30%OFF
 ◇最終日・26日は・・・・表示価格の50%OFF
とさせていただきま~す音符

これから花を楽しみながら、交配・種取りの時期に突入です~。。自分の花づくりに・・・お手持ちの株に加えて頂き、自分の花を作出してみてくださいね~!!




尚、ご注文いただきますと現状の価格のままメールが届きますが、後日価格訂正させていただいた確認メールを送信させていただきます。。システム上の事ですが、ご了承お願いいたします。。
配送料金につきましては、1株について1点の料金となりますのでご注意ください!!(システム上、お一人の方が複数のご注文の場合1点分の料金計上になってしまいます。こちらも確認メールにて、訂正させていただきますので合わせてご了承お願いいたします)

クリスマスローズの花盛り~ハート2



ショップはこちらから↓↓↓

クリスマスローズショップ花make-doです~。。

にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
↑にほんブログ村参加してます~

にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
↑にほんブログ村参加してます~

blogram投票ボタン
↑ブログラム只今参加してます~


人気ブログランキングへ
↑人気ブログ只今勉強中です~!
山野・宿根のフィルタリングで13位くらいです~(^^)v




庭ブロ+(プラス)はこちら