クリスマスローズネットショップ!オープン!!

テーマ:クリスマスローズ
いよいよ・・・
クリスマスローズネットショップのオープンとなりました~。。

夢にまで見てしまったショップオープン計画(あはは)!!

ほとんど不可能という文字に、心のほとんどを占領されていたところ。。

ブログに通ってくださる皆様に、応援していただき背中を押して下さった事!!本当に感謝申し上げる次第です~。。

早速ご要望にお答えできるかどうか分かりませんが、一生懸命に頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。。

信州の冬は厳しく・・・その上の異常気象!!

なるべく自然の状態で開花したクリスマスローズをお届けしたいとの考えが、やや遅れ気味のシーズンイン。。

少~しづつ販売商品をアップしていきたいと考えて居りますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。。

ショップ名は『花make-do』(花メイクドゥー)音符

        ショップはこちらから↓↓↓
        
     クリスマスローズショップ花make-doです~。。


プレオープンといたしまして、本日21:00にいくつか表示させていただきます~。。

そしてそして・・・
オープンは2月12日10:00とさせていただきました。。




まだまだ商品はこれから!!花が咲いてきましたらドンドン追加させていただきますよ~(あははは)!!楽しみな楽しみなクリスマスローズのシーズンにしたいと考えて居ります~^^v

ご要望などなどございましたら!!お聞かせいただければ幸いと考えて居ります。。

クリスマスローズの楽しみお手伝い係・・・
さとちゃんの『花make-do』です~^^v音符



おしらせ・。、☆、・。、・☆。、・です~。。
クリスマスローズ ネットショップのオープンです~!!
1月の初夢からもうすぐオープンですよ~。。なせば成る!!の精神で頑張ります~。。お待ちしてます~^^v

ショップはこちらから↓↓↓

クリスマスローズショップ花make-doです~。。

にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
↑にほんブログ村参加してます~

にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
↑にほんブログ村参加してます~

blogram投票ボタン
↑ブログラム只今参加してます~


人気ブログランキングへ
↑人気ブログ只今勉強中です~!
山野・宿根のフィルタリングで13位くらいです~(^^)v




庭ブロ+(プラス)はこちら