ネットショップ!!オープンの予定です(^^)v

テーマ:クリスマスローズ
クリスマスローズのネット販売!!

初夢から・・・やっとオープンの予定がたちました~。。

なせば成る!!って事を実行してみたかったんです~。。

ブログに立ち寄って応援して下さった皆さんのおかげと・・・ここに感謝申し上げる次第です^^v

ショップ名は『花make-do』(花メイクドゥー)音符

日程は 2月12日オープンと決めさせていただきました。。

信州もやっと、クリスマスローズの花盛りハート2

楽しみが増えて来ましたが、少しでも多くの皆様に喜んでいただくように頑張って行きたいと考えております。。

少~しずつ、商品を追加してまいりますので、よろしくお願いいたします~。。

最近注目されています原種系統の花も、小振りながらも力強さを感じます!!


デュメの系統で草丈は本当に小振り!!花芽はたくさん!!


しかも・・・このようなダブルに仕上がっています~!!

こちらは・・・・


カラス葉で、花芽は黄花!!リップがホンノリ色づいてきました~。。

このようなクリスマスローズは、原種ヒブリダスという表示でアップさせていただこうと思っています~。。その他、ハイブリッドの花形・花色・花の模様など、楽しんで頂けるように努めてまいります。。

クリスマスローズは・・・・


このパッケージで!!


このような表示をして~。。


鉢をしっかりと固定してお送りさせていただきます。。

オープンまでもう少しとなりました。。

どうぞよろしくお願いいたします^^v

もしかして・・・・
プレオープンも有るかも・・・です~音符



おしらせ・。、☆、・。、・☆。、・です~。。
クリスマスローズ ネットショップ準備中!!
1月の初夢からもうすぐオープンとなりました~。。なせば成る!!の精神で頑張ります~。。お待ちしてます~^^v



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
↑にほんブログ村参加してます~

にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
↑にほんブログ村参加してます~

blogram投票ボタン
↑ブログラム只今参加してます~


人気ブログランキングへ
↑人気ブログ只今勉強中です~!
山野・宿根のフィルタリングで13位くらいです~(^^)v




庭ブロ+(プラス)はこちら