花は友達・花だより(^^)v

テーマ:バラ
いきなり・・・花画像です^^

この花は、前回アップしました斑入りヤマシャクのピンク系八重のパターンです^^な~んて言いたいくらい姿が似ている薔薇です。。このカップの感じが何ともいえない、花ですね^^
そんな感覚で花に向き合うと、花はみ~んな友達なんだなぁ~って思えて・・・楽しくなります^^v

アップです^^

はあぁ~~^^感動です。。

この間の日曜日・・・長野市のお隣、坂城町の薔薇園のショップに出かけました。。雨と風の中、販売ショップのハウスは楽園でした~。。

うつくしいです~(^。^)


このボリューム(^。^)


この個性~(^。^)

多くの薔薇の花から・・・元気をもらえたように思います^^v

そして・・・気になったお花はこちらです。。


アップです~(^。^)

花びら1枚1枚が繊細・・・なぜか心魅かれました~(^^)v

えっビックリマークさとちゃんらしい~ですか~クエッションマーク
この花は、河本バラ園さんの『ガブリエル』です。。良い花を作っていらっしゃいますね~。。
カラーで撮影しているんですが、モノトーンの写真のようです。。
それで・・・・お持ち帰りしましたぁ~^^v

自宅では『ルイ14世』が咲いてきました^^ことしの1番咲きです~。。

我が家にも薔薇の花だよりが・・・届きました^^
ことしは・・・どのような表情の薔薇に会えるんでしょうか。。

この花もそろそろ咲きます~^^咲いたらアップしますね~。。

これから・・・いろいろな花の共演のシーズンです。。
『花は友達・・・花だより』楽しみですね~。。


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
↑にほんブログ村参加してます~

blogram投票ボタン
↑ブログラム只今参加してます~
“庭ブロ”の広告がBISESの他、ブログラムにもにも登場していました。
ガンバレ・・・”庭ブロ”





庭ブロ+(プラス)はこちら