『IIZUNA X'mas Rose Farm』Vol.5

テーマ:クリスマスローズ
この間の・・・土曜日~^^v

飯綱へ行ってきましたよ~ん
          (ちょっとテンション高め?(^^)v)
休みのたび・・・楽しみにしているんです。。
それにしても飯綱は霜が降りて、寒かったです~^^;
(ブルブルです。)気温は、2~3℃です。。

Farmの土はこの通り・・・冷え冷えなんです~。。

おっとぉ~忘れていました。大座法師池です。

寒い時には・・・青空^^ですね~。。

出かけた時間はいつもより遅めにしました。クリスマスローズにかかった霜は、溶けて水滴になってました。この位が・・・ちょうどいいのかも。。なんて・・・
最近咲いて来ました。ホワイトssです。

葉っぱも・・・


こんな感じです。。この位の水滴があるという事は・・・けっこう霜が有ったんだと思います。。
・・・クリスマスローズは元気でした~。。


そうそう^^vジャガ・・・でてきました。

楽しみです^^高原無農薬ジャガです^^

作業をして・・・帰り道(トボトボ)ちょっと道草です^^

松林にもぐりこみ、落としてある枝をいただいてきました。。
これもエコ^^
クレマチス「プリンセス・ダイアナ」の誘引の棚を作ります
^^
杉林では・・・深呼吸(ホー!)

杉皮です。。

優しい色合・・・春の色ですね。。

自宅に帰ってきて・・・終日、庭仕事をしました^^
クレマチスの棚造りをしなくちゃね~。

自宅のスモークツリーがいい色になってきました~^^

この色が・・・好きなんです~^^v

白い壁とマッチ^^(庭ブロ:toledoさん作)


飯綱へ行って・・・午後は庭仕事・・・楽しかったです。。日曜日は、ちょっと息抜きでもしたいな~って思いました。。次回は『IIZUNA X'mas Rose Farm』Vol.5の続編です。。
IIZUNA X'mas Rose Farmの周辺のご紹介ができれば・・・そう思っています。期待してくださいね^^v

つづきま~す

にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
↑にほんブログ村参加してます~

blogram投票ボタン
↑ブログラム只今参加してます~









庭ブロ+(プラス)はこちら