ガラスの中の・・・クリスマスローズ

テーマ:クリスマスローズ
ガラスの置物の中に、自分の愛着のある画像を入れて、リビングや机の上にフォトフレームのような感覚で楽しめる・・・『おしゃれな・インテリア』ってないのかな~クエッションマークそう思っていてひらめいた考えました。
ペーパーウェイト1

クリスマスローズが、ガラスの中に入っちゃいました^^)k

もともとの素材は・・・・
ペーパーウェイト3

このような形状のペーパーウェイトなんです。おしゃれな形状のものが無いので、群馬のガラス工房でオーダーしました^^この裏面に特殊印刷で好みの写真をプリント・・・・しっかりコーティングして有りますので、はがれたりしません。
ペーパーウェイト2

一番人気は・・・やはり、家族写真です。(肖像権の関係上ブログに出せなくて残念)次は・・・自分が大切に思う、ワンちゃん・ねこちゃん・花の写真でした。(家族の一員なんですね)
ペーパーウェイト4

こんな感じで並べてみると、リビングも・机の上も楽しい感じがすると思いますし、元気が出ます。

長野県の新聞社でも取り上げて頂き、問い合わせが有った中で・・・初めての孫の写真を、遠く離れた両親に形にして贈りたいとか・・・・長年家族のように過ごしたワンちゃんを忘れることなく、いつまでも一緒に居たい。という・・・心からの思いを感じました。

思ってもいなかった、心からの響きに感動させていただきました。


つぎは・・・ガラスに入っていない、クリスマスローズの近況ですv^^v

庭ブロ+(プラス)はこちら