1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

昨日は・・・・

テーマ:わきち

 わきちです。

 

 wakichi

 

 昨日も行ってきました。

  埼スタへ。

 モチロン。サッカー日本代表対北朝鮮戦。サッカーボール

 

 

 

 周辺道路も厳戒態勢でスタジアムに着くのがギリギリになってしまいました。

 試合開始早々に土砂降りに。濡れない席で良かった~。ニコニコ(男の子)

それでも超満員スタジアムでの発表54624人。

試合は最後の最後で決めてくれました日本。

決めてくれたのはこの人 。

ぶれて見えませんね。汗

ゴメンナサイ。

双美にもいる人と同じ苗字のヨッシーこと、

吉田選手でした。

この勢いに乗って次の6日の試合も勝ってもらいたいですね~。

 頑張れ  日本。 

庭ブロ+(プラス)はこちら

COMPLEX

テーマ:わきち


またまた更新が遅いわきちです。

昨日は、また先月に引き続き東京ドームへ。

目的は、



  そうです。 コンプレックスの復興支援ライブ。

  日本一心。21年ぶりの再結成。

  今回のライブも2日間で10万人の観客が動員されたみたいです。

   被災地に速く義援金が回れば良いですね。

   実は僕はCOMPLEX世代からチョットずれているので(BOOWY世代)

   BE MY BABYと恋をとめないで位しかちゃんと歌えない。 残念。汗

   でも、ユーチューブで学習して行ったので少しは良かったかな。

   先月の氷室さんのライブより音響も照明も良かったです。

   それにしても、吉川さんも布袋さんも若いですね~。

   吉川さんはシンバルキックも決めていましたよ。チョットよろめいていたけど。

   布袋さんもギター弾きながら昔ながらの左足の上下リズム最高でした。

    演奏曲

   ① BE MY BABY

   ② PRETTY DOLL

   ③ CRASH COMPLEXION

   ④ NO MORE LIES

   ⑤ 路地裏のVENUS

   ⑥ LOVE CHARADE

   ⑦ 2人のAnother Twilight

     ⑧ MODERN VISION

   ⑨ そんな君はほしくない

   ⑩ BLUE

   ⑪ can`t stop the silence

      ⑫ CRY FOR LOVE

     ⑬  DRAGON CRIME~ROMANTICA

     ⑭  PROPAGANDA

     ⑮  IMAGINE HEROES

     ⑯  GOOD SAVAGE

     ⑰  恋をとめないで

   ⑱ MAJESTIC BABY

   ⑲ 1990

   ⑳ RAMBLING MAN

   ラスト  AFTER THE RAIN

   知らなくても生のライブは最高ですね。

   今年の大晦日の○○チャンのカウントダウンも予約完了の

  お酒が大好きな わきちでした。

 

TOKYO DOME

テーマ:わきち

 wakichi 久しぶりの わきちです。

 

 今日はimai イマイドンと お出掛けです。

 

 目的は 

 氷室京介 東日本大震災復興支援チャリティライブ

  KYOUSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME

 WE Are Down  But Never Give Up !!

 全曲BOOWYの楽曲マイクとの事なので

 2人共BOOWY世代なので、とても楽しみです。

 服は何を着ていこうかな?黒の皮のズボン無いし・・・・・

 有ったとしても、とても着る勇気無い。汗(男の子)

 でも、彼には期待している。

 頼むぞイマイドン。 ロックな服装で登場期待しているぞ。        

サクラ   サク。

テーマ:わきち

 

 久しぶりの わきちです。

 

 昨日、 お客様の現場の下見で浅草に行って来ました。

 現場は浅草駅から近くの浅草寺と隅田川の間でした。

 なので、ちょっと歩いて走る 

 隅田川へ。

 すると、反対側には 600mを超えたスカイツリーがすぐ前に。

  すぐに  デジカメ

 

 

 でかくてカメラに収まりきらなかった。

 とり終えて帰る時にサクラの木が目に入り目

 見るとそこには

 サクラが咲いていました。

 

 今年はいつもより満開が早そうですよ。

 サクラの木の下でビール 一杯やりたい

 

  わきち   でした。

 

勝てないね。でも、どうする岡ちゃん。

テーマ:わきち

 FUTAMI の わきち です。

駄目ですね~。勝てません、横浜Fマリノスに。

チャンスは何度も有りましたが、ゴールポストに嫌われて、

終わってみれば

ご覧の通りの結果です。

2年間マリノスに勝てていません。エーン(男の子)

明日W杯のメンバー発表ですので

日本代表監督の岡田監督も来ていました。

見えずらいでしょうけど三井開発の家の下に1人で座っている人が

岡田監督。

この日は田中達也と中村俊輔はフル出場。

 果たして、アピールできたのでしょうか?

 二人とも選ばれて欲しいですけど・・・

 岡田監督は誰を。明日です。

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

Team Futami

Team Futami

私たちは埼玉県越谷市で外構エクステリア・ガーデン工事を営む株式会社双美のスタッフです。

埼玉越谷のエクステリア&ガーデン専門店 Futamiのホームページはコチラから

最近のトラックバック

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

参加コミュニティ一覧