1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

食欲の5月?

テーマ:もがもが
もがもがっス






今日のお昼は 会社の 近くのお店で

久々に 私の 大好物な 『チキンライス』 食っちゃいました。。。


           ひとりで … (-.-) 



デジカメ どおっすか~! うまそーでしょー・・・・

ここの店の味 大好きなんすよね~グッド


めっちゃ腹減ってたんで 大盛り 頼んじゃいました。。。





 ぜひ お近くに来られた時には ご賞味ください!!
   (できれば 案内しますんで 一緒に 食べて…ください … m(_ _)m )











    すみません、食い物ネタしかなくて・・・・仕事 します・・・・(-_-;)




          
お願いしやす… ^_^; アップ

庭ブロ+(プラス)はこちら

沖縄写真!

テーマ:もがもが
もがマッチョ もがもがです






先日 あるの友人から 『沖縄招待旅行』 の 貴重な写真を
入手しましたので 投稿します。。。




関係者 各位!

おわかりですか・・・・・中央にいる ダンディ な お方・・・・

これが あの サプライズ が起きた 瞬間です。。。(◎o◎)ビックリマーク

まさに 伝説のエピソード となった 貴重な 証拠写真ですよ!!







ついでに そのほかにも 入手した写真を いくつか・・・デジカメ



    仲良し 5人組!







沖縄の海は マジで きれいでした!!・・・ アグッド(^◇^)





    アップ




EXパートナー会

テーマ:もがもが
 もがもがです





昨日は 『トーシンEXパートナー会』 があり
三協立山アルミさんの西新宿ビルにあります 関東EX支店 に
行ってきました。


今回は ホームページ についての勉強 などができて
かなり充実した会になりました。。。。





回を重ねる毎に 結束力も 高まっていく感じがしますねぇ~グッド



とくに その後の懇親会では・・・もう 誰が誰なんだか・・・・・(-_-;)






ちょっと会議は 真剣すぎて 写メ 撮れませんでしたので
…懇親会の様子を 投稿します!!デジカメ













その後、店を出ると 何やら・・・・・クエッションマーク




いったい何を やってるんすか~ 会長~ ・・・・(^_^;)








だいの大人が みんなで こんな事 してました・・・・汗

みなさん どうもお疲れ様?? でした 。。。 m(_ _)m




     アップ







タカショー勉強会

テーマ:もがもが
 もがもがです





先日 タカショーさんの勉強会があり 千代田区 にある 東京支店に
行ってきました。(ここ重要とのこと…^_^;アップ


ショールームもあり 非常にいい所でした!!












しっかり 勉強できましたよ!!

タカショースタッフのみなさん、どうも有難うございました。m(_ _)m





そのあとは、合同で勉強されました ‘Mション‘ さんと 一緒に
作戦会議??をしました!・・・・ビール



サングラス S社長…次はどこの勉強会に行きましょうか~・・・( 一一)







  グッド アップ







EXE展示会

テーマ:もがもが
 もがもがです


先日の 『エクステリア・エキシビション』 よかったですね~

何がよかったかって・・・もちろん商品も しっかり 見ましたけれども
なにより今回は、特に商品の 展示の仕方 を じ~っくりと
見てきちゃいました!!

どーしても 自社ショウルームの展示の事で 頭が一杯でして…(^_^;)

汗各メーカーさん、ごめんなさい・・・m(_ _)m


でもちゃ~んと新商品の方もチェックしてありますから・・・・(@_@)デジカメ









ぜひうちも こんな感じの展示でいきたいっすね~・・・グッド




あ、それからTOMYさん・・・
ほんとサプライズな感動 ありがとうございました!

うちも何とか貢献したいと思います。。。m(_ _)m


      
         あざ~す!







クリック、おねがいしやす…ダウン
          
         もがマッチョ










1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

Team Futami

Team Futami

私たちは埼玉県越谷市で外構エクステリア・ガーデン工事を営む株式会社双美のスタッフです。

埼玉越谷のエクステリア&ガーデン専門店 Futamiのホームページはコチラから

最近のトラックバック

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

参加コミュニティ一覧