1  |  2  |  3    次>    

こいさん日誌

テーマ:こいさん

すっかり夏日になってきましたね~

 

 

 

 

連休もいい天気に恵まれて…

 

 

 

 

しかし…

 

 

 

 

 

風邪をひいてしまった

 

 

 

 

 

せっかくの休みだったのに病気(男の子)

 

 

 

 

 

家族からはブーイング…

 

 

 

 

 

そんなGWでした。

 

 

 

 

 

そういえばMシェードの現場着工したので報告

 

こんな感じです

 

照明も取付ました。

 

こんな感じで

 

また、次回まで

 

みなさんも風邪に気をつけて下さいね

 

風邪気味のこいさんでした。 

庭ブロ+(プラス)はこちら

エクステリア エキシビジョン

テーマ:こいさん
どうも 久しぶりの登場 こいさんです


昨日は東京ビックサイトで行われたExterior Exhibition 2020に行ってきました


前回は仕事の都合で行かれなかったので今年は絶対に行こうと思ってました。


T社さんのバスにていざ出発バス

 
バスの中ではちょっと早めのお昼ご飯おにぎり


用意して頂いたお弁当 とても美味しかったですアップ


渋滞の中なんとか到着!


早速、場内をウロウロ目


あっと言う間に集合時間汗


結局一度も休憩無しで見いっちゃいました


今年はどこのメーカーさんもエコな商品が目立ってましたねー


今後、提案するのに大変参考になりました


T社様 一日有難うございました。

パース講座

テーマ:こいさん

 ㈱双美の 小池 です。

 

 

昨日はTOEXショールームにて、㈱アイエクスさん主催の『エクステリア パース講座』に

参加してきました。

 

 

 

古橋先生の講座はとてもわかりやすく、あっという間の3時間でした。

この日教わったことを実行して、契約率アップを目指します!!

 

 

TOEXさんのショールームを初めて見させて頂いて、とても参考になりました。

M浦所長さん、W松さん 気持ち良く対応して頂いてありがとうございました!

また行った時は宜しくお願いします。

 

㈱アイエクスのF橋さんも最後までありがとうございました。(N山さんも!)

 

 

 

 

 

 

 

  ↑↑↑ 

埼玉県越谷市エクステリア専門店 ㈱双美のホームページはこちら

こいさん、久しぶりの登場

テーマ:こいさん

㈱双美のこいさんです。

 久々のブログ更新

坊主頭には厳しい季節がやってきました

先日 「坊主だと頭皮にも蚊が刺すんだよ~」って

言ったら大笑いされちゃいました

とくに さっちゃんは笑いのつぼに入ったらしく

大爆笑でした・・・ 

虫よけ付けて現場にでもいこうかな~

話は変わりますが

先日展示会で見つけたお気に入りのポスト

お客様に提案したら即決まりました


マックスノブロック ウィーン ホワイト・ブラック


こんな感じになる予定です

左側の1段低い門柱にはガラスブロックを12ケ埋め込み

後ろからライトアップさせる予定です

仕上がりが楽しみです

今月末には完成するので写真UPします

FUTAMIのHPはここをクリック

カクテルブロック完成

テーマ:こいさん
 Futami の 小池 です。  写真撮って来ましたよ



昼間はこんな感じで



夕方はこんな感じ



どうですか~良いでしょー


これから埼玉県の外構を


イルミネーションで綺麗に


飾っていきたいと思っています。


あと2件


カクテルブロック使った現場


写真撮ってきます。


1  |  2  |  3    次>    

プロフィール

Team Futami

Team Futami

私たちは埼玉県越谷市で外構エクステリア・ガーデン工事を営む株式会社双美のスタッフです。

埼玉越谷のエクステリア&ガーデン専門店 Futamiのホームページはコチラから

最近のトラックバック

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

参加コミュニティ一覧