1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

この夏の初体験❤

テーマ:のりネエ

のりネエ お久しぶりです。のりネエです。

 

今年の夏休みは、以前からと~ってもやってみたかった、

『キャニオニング』を初体験ハート2

 

ちなみにキャニオニングってご存知ですかクエッションマーク

いわゆるリバー・スポーツで、渓流や滝で遊ぶスポーツです。

 

初心者ののりネエは 

川の流れに身をまかせ~的なことから

 5mくらいの滝から滝壺めがけてジ~ャンプビックリマーク 的なことを体験しましたニコニコ(女の子)

 

そしてコースのメインは20mの滝!!

最初の10mはロープで下され、残りの10mはロープを離されて落下ダウン

キャニオニング

滝壺にもみくちゃにされながら無事生還・・・

キャニオニング

初心者でも充分楽しめるキャニオニング体験でした音符

 

 

 

 

 

埼玉県越谷市エクステリアガーデン専門店 ㈱双美のホームページはこちらから

庭ブロ+(プラス)はこちら

誕生日プレゼント!

テーマ:のりネエ

のりネエ のりネエです♪

 

そ~なんです

みなちゃんブログにあったように昨日『国際バラとガーデニングショウ』に一緒に行ったメンバーに誕生日プレゼントプレゼントもらっちゃいましたニコニコ(女の子)ハート2

 

じゃ~ん(*゚∀゚*)

 

かわいらしいバラのリップクリーム花

これでのりネエのカサカサ唇もぷるっぷるになっちゃうなぁ~キス

 

そしてそして右のボトルはバラの入浴剤花

なんと現地でお会いしたガーデンコンシェルジュのおおしマンからのプレゼントプレゼント

やっぱりステキなおおしマン(*´∀`*)

 

唇ぷるぷるお肌つやつやウインク(女の子)これで女を磨かなくっちゃ指輪

でももったいなくて使えないかも・・・汗(女の子)

 

 

とてっもうれしいサプライズでしたスマイル(女の子)ハート2 

 

 

そんなのりネエがいる双美のホームページはこちらです

↓↓↓

 エクステリア&ガーデン ㈱双美

祝!赤ちゃん♪

テーマ:のりネエ

のりネエ お久しぶりの登場!

双美ののりネエです。

 

 

昨年末に退社した『しいちゃん』しいちゃん

 

 

無事元気な女のコを出産しましたハート2

 

 

「可愛いからブログにのっけていいですよアップ」って

 

 

親バカ(・ω・)っぷりを発揮してたので

 

 

さっそくUPしちゃいましたニコニコ(女の子)

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

カワイイ~ラブラブ(女の子)

見てるだけで幸せになりますよねぇハート2

 

すくすく育ってのりネエおばちゃんに早く会いに来てねクローバー

 

 

 

イチゴのショートケーキ

テーマ:のりネエ

のりネエ 双美ののりネエです。

 

 

昨日は旦那さまのバースデイクラッカー2

イチゴのショートケーキが大好きなので

手作りケーキ作っちゃいましたバースデイケーキ

 

スポンジを焼いて、ホイップ作って・・・

おかげで腕がパンパン・・・

 

ハンドミキサーはやっぱり必要ですね汗(女の子)

 

 

ちなみに見た目があまり良くないので汗

写真デジカメはやめときましたが、

味は「おいしいアップ」って言ってもらえましたヨニコニコ(女の子)

 

 

 

 

 

 

そんなわけで右腕筋肉痛ののりネエでした。

 

 

 

クローバー←双美のホームページはこちらからどうぞ!

おばバカ

テーマ:のりネエ

のりネエ 現在ムチ打ち中ののりネエです。

 

年末からこのような状態です・・・汗(女の子)

 

寒さのせいか年のせいか汗なかなか良くなりませんダウン

  

みなさんもお気をつけて車

 

 

 

 

 

そんなこんなで 

年末年始予定が合わずに

甥っ子ちゃんたちになかなか会えなかったんですが エーン(女の子)

先日やっと会えましたハート2

 

ちょっと前まで 

こんな感じだったのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こん~なおデブになってましたビックリマーク

未熟児だったとは思えない成長っぷりですスマイル(女の子)

双子弟

双子兄

めっちゃかわいいハート2かわいすぎるっニコニコ(女の子)

 

上はカメラデジカメがキライなくん

カメラを向けると

顔をそむけるか眉間にしわを寄せて嫌そうな顔をします汗

 

下はカメラデジカメがスキなくん

カメラを向けると

腕をバタバタし出してノリノリなのでブレまくり汗

 

 

双子っていってもなんでも同じではないんですねぇ目

 

 

双子 

何をするにも可愛くて

会うたびにひとりでいいから連れて帰りたい・・・

おばバカのりネエでした。

 

 

 

 

双美のホームページはこちらから

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

Team Futami

Team Futami

私たちは埼玉県越谷市で外構エクステリア・ガーデン工事を営む株式会社双美のスタッフです。

埼玉越谷のエクステリア&ガーデン専門店 Futamiのホームページはコチラから

最近のトラックバック

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

参加コミュニティ一覧