デンマークカクタス

テーマ:みな

こんにちは、みなです。

昨日は関東平野でも雪スノーマン2が降りましたね。今朝は一部路面が凍結していて、冷や冷やしながら通勤しました(〃´・ω・`)

ぬくぬくの室内では、赤いお花が咲いています。 

 シャコバサボテン

シャコバサボテンです。

この品種はデンマークカクタスというそうです。

デンマークカクタスのつぼみ

つぼみを発見してから三日、赤く色づいてちょっとほころんできました。

 

デンマークカクタス開花

それから1週間くらいできれいに咲きました。

デンマークカクタス

なんとなく南国の花のような雰囲気があります。

 

 

 

 

 

 

エクステリア&ガーデン ㈱双美

 

↑↑ ㈱双美のHPはコチラ! ↑ 

庭ブロ+(プラス)はこちら

すみだ水族館

テーマ:みな

こんにちは、みなです。

 

昨日は久しぶりの雨の中、天候に左右されず楽しめる場所に行ってきました。

すみだ水族館

ちんあなごで有名(?)なすみだ水族館です。

館内にもエレベーターやスロープが付いていて、ベビーカーでも苦労することなく回れました。

が、子供は薄暗い水族館が怖かったのか、ずっと抱っこ抱っこで。ベビーカーに移動させると泣き、夫が抱っこすると泣き、ベビーカーは荷物置き場となったのでした。

 

ちんあなご 

 写真はちんあなごばかりですが、他の魚もたくさんいました。

クラゲもたくさん展示されていて、ペンギンは見飽きないし、中にカフェはあるし、もっと長居したかったなと思います。

 

次こそ晴れたらスカイツリーに登るぞ~走る 

 

 

エクステリア&ガーデン ㈱双美

 

↑↑ ㈱双美のHPはコチラ! ↑ 

あけましておめでとうございます

テーマ:みな

あけましておめでとうございます。みなです。

㈱双美は1月6日から通常営業でした。

 

年末年始はお互いの実家を行き来して、休みのほとんどを実家で過ごしました。

実家といっても、県内と東京(近場)ですので、高速を使うような遠出はしていません。

どちらの実家も親族がたくさん集まって、いろんな食べ物を持ち寄って、子供がたくさん来て賑やかでした。食べすぎで体重が増えましたが、ご愛嬌ニコニコ(女の子)

 

遠出をしないといっても、どこにも行かないのは寂しい。

というわけで、春日部のイオンに行ってきました。

お目当てはこれ目 

 

イオン春日部の広告

 

1F駐車場から店内への通路に、㈱双美の大きな広告があるんです音符

め、目立つ・・・!

人が途切れた隙を見計らって一枚デジカメ

 

年始のバーゲンでコートを買い、ほくほくハート2のスタートでした。

 

今年も宜しくお願いいたしますヽ(*´Д`*)ノ 

 

エクステリア&ガーデン ㈱双美

 

↑↑ ㈱双美のHPはコチラ! ↑ 

プロフィール

Team Futami

Team Futami

私たちは埼玉県越谷市で外構エクステリア・ガーデン工事を営む株式会社双美のスタッフです。

埼玉越谷のエクステリア&ガーデン専門店 Futamiのホームページはコチラから

最近のトラックバック

カレンダー

<<      2015/01      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

参加コミュニティ一覧