アントンスタッフの日記
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

ブログは引っ越しました。

テーマ:ブログ


春の暖かさを通り越し、昨日今日は暑いですね。
今年はモデルガーデンのハナミズキがなぜかとてもよく咲いています。

さて、タイトルのとおり、Antonスタッフブログは5月よりお引っ越しいたしました。
新しいURLは以下の通りです。

http://antonld.exblog.jp/





今後とも、Antonスタッフブログを宜しくお願い致します。




過去の記事は少しずつ移動していきますね。

kanaz
庭ブロ+(プラス)はこちら

『多肉植物 de Planted together 』 開催報告!

テーマ:ブログ

あら・・・雪。
イベント前日、ゆっくりと積もっていく雪を見ながら、
私、また本領発揮しちゃてっる?←(高確率雨女)

いやいや、明日は絶対晴れるはず!
その願いは通じ、当日はすっきりと晴れましたが、
すごい風・・・
そんな中、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

Anton LandDesign  15th 記念イベント
 『第1回 多肉植物 de Planted together』  コンサバトりーでお茶会を~

 

 

”ありがとう” を 心から・・・
感謝の気持ちを込めてのイベント。
とにかく皆さんに楽しんでいただきたい!! 
そんな思いで取り組んできました。

今回はカメラマン役だった私。

皆さんのたくさんの笑顔に出会えたこと、本当に嬉しく思います。
今回はそんな笑顔満載写真でいってみたいと思います!

                                黙々と作業中の二人ハート2



いい笑顔いただきました!!              

 

 

        スタッフも楽しそう♪

 

 

 

                    

 

 

 

                          

 

 

 

 

 

ジャジャーン!!

皆さんの作品!!

どれもこれも素敵でした。

世界でひとつのオリジナル星

 

最後はスタッフ八巻の手造りケーキをいただいて・・・
 こちらも素晴らしい出来栄え!

            

 

             おいしいケーキに満面の笑み

 

皆さん、楽しんでいただけたでしょうか・・・?

 

 

このたびは、ご参加いただきありがとうございました。

皆様のおかげでとても楽しいイベントとなりました。

今回参加出来なかった方、少しでも興味を持ってくださった方、

ぜひ、次回ご参加ください。

スタッフ一同、お待ちしております!

 

 

そして・・・最後に スタッフの皆さん、お疲れさまでした。。。

 

わくわく枠枠??

テーマ:ブログ
 コンサバトリーの形ができてきましたぁーー!!
 スタッフみんなで楽しみわくわくです♡♡

*みんな並んで黙黙と。

*窓はこんな風~になるんですね!!

*流石!職人技ですね!


 AntonもリニューアルOPENにむけて頑張っています。
 今年はイベントも開催しちゃいますよ~!!
 

「ナニナニ~?? 美味しい話なの~??」
ビックリ!!キツネも散歩に来てしまうような、ステキなAntonをつくります。 

な・・・なにしてるのぉ~!!!

テーマ:ブログ
ドカッ!!!!!!・・・・ドカッ!!!!!



ギュイーーーーーーーン!!!!!!




皆様、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

さてさて、新年早々何事かと申しますと
今年も始まりました、アントン展示場リフォーム工事!!!です♪
今年はちょっと大がかり。
皆様に愛されてきましたガーデンルーム、ココマが今日解体され
写真はその一部、腰壁の解体作業中でございます。
(アントンは真面目に施工しているので、その解体は容易ではありません。。)

ココマが解体されて、これから一体どうなるの???

それは・・・ホームページにて既にお知らせしてありますとおり
今年は英国コンサバトリーがお目見えしますよ~ハート2

どんな仕上りになるのか・・・それは私も知りません!うふ。
楽しみですね~楽しみですね~。

kanaz

キラキラ ピカピカ

テーマ:ブログ
 いよいよ寒くなりましたね!
 
 初めましてYamakiです。
 今年もあと少し、私も頑張ッて成長しないと!!
 
 
 クリスマスベル2X’masですネ!

 AntonもX’masムードになりました!
 

 社長!!お疲れ様でした!!
 スタッフのみなさんも頑張りました!!
 
 
 

           
 クリスマスリース期間限定イルミネーション、見に来てくださいね。クリスマスツリー2 
 


 お初のブログ更新なので、今回はここまでで…
 これからもよろしくお願いいたします。

三協アルミ デザインコンテスト授賞式

テーマ:ブログ
ご無沙汰しております、kanazです。

昨日、社長代理にて、三協アルミさんのエクステリアデザインコンテスト授賞式へ
行ってまいりました。

会場は明治記念館です。
わーきれー・・・と緊張した足取りのまま写真を撮りましたら、なんともお粗末な写真。。


今回受賞いただきましたのは、こちらのお宅です。
トータルコーディネート部門にて、地区優秀賞をいただきました。パチパチパチパチ!


以前ブログでもこちらの記事で紹介させていただいております。

関東エリアの授賞式だったのですが、様々な方にお会いでき、とても刺激になりました。
とはいえ、慣れない場で余裕がぜんぜんなく、、、しかし全体写真ではなんと最前列・・・汗(女の子)
審査員の先生の隣の隣・・・・どへぇ。。何度撮っても目をつぶってしまう始末。
嶋田さんも、本当にありがとうございました。嶋田さんがいなければ私はどうなっていたことか・・・。

そんな私の話はさておいて、
デザイン担当の五味社長、営業担当の伊藤さん、現場の人たち、そしてお客様。
受賞おめでとうございました!
私が代理で受けてきました拍手を、みなさんに届けたいと思います。

kanaz

台風来てます・・・えらいこっちゃ

テーマ:ブログ
こんにちは、kanazです。

台風、来るぞーと言われていても、山梨では来なかったり
あっという間だったりすることが多いのですが、
台風18号、今回はばっちり山梨にも来ています。



すごい風と雨です・・・・・不安ながらもパソコンに向かい、仕事しています。

事務所窓の外。



家は大丈夫でしょうか・・・・・今のところ旦那さんから連絡なし。

毎朝会社へ向かう道、七里岩ラインは今朝はカーチェイスのように、障害物だらけでした。
対向車が跳ねた大量の水をかぶって、「何も見えない!」という一瞬があったり、
大きな木の枝が道路の真ん中に落ちていたり。。。
対向車がヘッドライトを点灯していなくて、急に現れたように見えたり・・・

帰りはさらに道端に何が落ちているか分からないから、
141号線でゆっくり帰ろうかな、と思います。

みなさまも、くれぐれもお気をつけて。

kanaz
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

アントン・ランドデザイン

山梨県甲斐市でエクステリア・モデルガーデンを営んでおります。
新築・ガーデンリフォームの外構エクステリア専門店として、設計・施工・お庭の管理など外廻りの事はすべてご相談ください。

モデルガーデンは『五感を感じる庭』をテーマに水や風の音、太陽の光を存分に体感いただけます。またECO素材に注目し展示しております。

ぜひ一度お立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしております。

ホームページ

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
206位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
125位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

このブログの読者

読者になる
読者数:17人

最近のトラックバック