続 あさがおがおかしなことに

テーマ:ブログ

昨日のブログのタイトル、思いっきり間違えておりました、すみません(^_-)

今日も暑い鳥取、朝から荷が入るわ、荷が入るわ・・・

小学校の学童の大掃除に途中抜けしたり、なんだかんだとあっという間に3時。

夏休みをひかえ、どうして小学校ってこんなに忙しいのだ?!とびっくりしております。

さて、先日Upしたあさがお、またもやおかしなことに(笑)

写真とともに富士ユニコンスタッフブログに掲載しておりますので、どうぞご覧下さい!

お昼に酢のきいたところてんを頂戴し、暑さのための寝不足も一蹴された気がしましたが、もう既に、暑くてダルンダルンな感じになっています・・・(T_T)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/07/17 00:03
    そんなに小さな草丈で、よく咲きましたよね>v<~。。。

    にしても・・・やってくれましたね!お顔のお写真・・・『こっそり』が子どもって魅力的のようですから^0^。。。
    うちでも過去、年長さんの息子の武勇伝が数ありますが・・・バスタブで『こっそり』リケンの増えるわかめちゃん一袋湯戻し事件・・・110番通報しようかと一瞬思ったほど、腰がぬけましたわ(==#
    2011/07/19 08:44
    バスタブに!増えるわかめちゃん!
    ・・・腰が抜けるだろうなぁ。子どもの発想ってすごいですね、多分、「増える」ってふんで、バスタブ、なんでしょうね!
    思わず笑顔になってしまいました~(^_-)
    あさがおは今朝、全員直立不動でつぼみがついてました(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fujiunicon/trackback/98813