さすがに

テーマ:ブログ

この暑さで、うちのスタッフ たぬきくんもばてております(笑)

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/07/11 20:45
    >V<。。。こういう『おたぬきさん』初めて見ました!
    随分リラックスしておいでですね~^^;

    大阪より鳥取の方が最高気温高かったりして・・・
    ボート中海で練習しながら、ぼやいているようです^0^。。。
    2011/07/12 08:33
    暑くてだれているようにしか見えないでしょう(笑)
    どうも近年は鳥取のほうが大阪より気温が高めのようです。
    ボートは今が大会がピークになるのでしょうか?
    先日小1の息子がヨットに挑戦しましたが、水の上のスポーツは孤独と忍耐との戦いなのだと驚きました。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fujiunicon/trackback/98366