やっぱりこれでしょ

テーマ:ブログ

今日はバレンタインデー。

主人は甘いもの、一切食べない人なので、頂いたチョコたちは部類のチョコ好きの私と息子のもとへ。

最近は、バレンタインの風習も様変わり、例えば職場でも学校でも、あげる・あげないはフランクな感じになっているのではないでしょうか。

私としては、やっぱり普段、お世話になっている方にはお渡ししたい!(今日、ちょっとばたばたで、おうかがいしたいところも何件かあるのだけど、明日になりそう・・・)

会社の皆さんへは、最近はまりまくっているケーキ屋さんのチョコを用意。

ラッピングもかわいい。

左下のクッキーは・・・ごまのクッキー、自分用、ふふふ。思わず買ってしまいました。

手作りですか?って聞かれたけど・・・いいえ、お菓子作りはキャラではありません。

息子はポケモンのチョコがいいー!!って。

チョコも好きだけど、シールなどに目がない様子。

で。

もちろん自分へも(笑)。

チョコ好きとはいえ、どんなものでもいいわけではなく、ごってりした、ピーナツかマカダミアナッツが入っているブロックタイプのものがすき。

それ以外は、あれば食べるけど、新作などにも別段飛びつきません。

なので、やっぱり定番のこれがいちばんすき。

1人で何枚でも食べてしまう(^_-)

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fujiunicon/trackback/84411