週末にかけて

テーマ:ブログ

どどどーんと各商品が入会しました!

詳細は富士ユニコンスタッフブログにUPしております☆

さてさて、先日体調を崩したことを少し書いておりましたが、どうも上手にフラストレーションできない私。

疲れや痛みを我慢することがよくないと、つい昨日もかかりつけのお医者様に言われたので、我慢しすぎないこと、が大切なんだなぁと思ってみたり。

どうしても、子どもや家族のことが優先になるので、ゆっくりする時間、を持つことにためらいがあるのも事実。

でも、そんな私の状況を見かねて、ママ友が数十分ではありましたが、お茶に誘ってくれました。

ゆったりした田舎道にぽつんとあるすてきなカフェ。

この銀のトレーが運ばれてきただけで、一気にテンションが上がって。

たったこれだけのことだったんだけど、『大切に扱われている』感じが、妙に心地よかったのです。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/07/01 18:17
    おひとり様の時間♥
    ステキに過ごせてよかったですね(#^.^#)
    2012/07/05 17:20
    週に1回の唯一のお休みも、息子の塾の送り迎え(しかもピストン)なので、本当にこういう時間は貴重です・・・(^_-)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fujiunicon/trackback/129376