改めて思うこと

テーマ:ブログ

今日は皆様も感慨深い思いで黙祷を捧げられたのではないでしょうか。

私自身も、ニュースを見ては、ラジオを聴いては目頭を熱くしております。

自分自身の阪神大震災での被災経験を思い出し、息子と被災地の子どもさんたちが重なり、胸が痛い思いです。

今朝の番組で、とある美容師さんの特集をされていました。

「仕事があったからがんばれた」

遠方からではありますが、皆様の生活を支えていけるこれからの日本の確固たる基盤を創るために、そして子ども達の将来のために、笑顔で仕事に励んでまいりたいと思っております。

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/03/11 15:49
    ステキになりましたね~~/***



    もう一年、まだ一年。。。
    心より、ご冥福を。。。
    そして、心よりのご活躍を。。。
    2012/03/13 16:49
    こんにちは!
    今日は鳥取ではまさかの積雪、西部のほうがよく降っているらしいです・・・。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fujiunicon/trackback/119676