どたばた

テーマ:ブログ

週明け、いきなり息子発熱→高熱。

病院に連れて行き、看病、仕事、看病。

検査の結果、幸いなことにインフルエンザではなかったので一段落。

嘔吐や急なことがあった時、すぐに動けるように、主人の眠りの妨げにならないように、息子の病気のときは別室で眠るので、ちょっと寝付けないのと、夜中に気になって何回も目が覚めるし、睡眠不足。

今日は、体調が悪いわけではないけれど、ちょっとふわふわした感じ。

私自身は熱もないし、元気だけど、こういうときに体力が落ちているのを感じてしまいます笑

さて、鳥取では大雪の予報、さてさて、明日の朝はどうなっていることか。

積雪予報25センチ、って聞いても、昨年の一晩で80センチ、とかを思い出せば、そのくらいか、と思ってしまう。

ただ、ちょっとした距離でも雪道の運転は神経を使うし、気をつけなければなりません。

今年は寒さも厳しく、日陰では雪も凍っていたりするので。

ドカ雪、降りませんように・・・。

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/02/02 00:35
    どうぞお大事に^-^///
    インフルエンザでなくてよかったですね^^;

    ママも・・・お疲れ出ませんように・・・
    お気を付け下さいね^0^///
    2012/02/02 13:23
    今日は大雪で、早めの集団下校が決まったと連絡が入りました。
    まだ本調子ではないので、歩いていかせたこともよかったのかどうか・・・体調崩しませんようにといのるばかりです・・・。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fujiunicon/trackback/116353