まだまだひっぱる

テーマ:ブログ

息子のイラストシリーズ、いきたいと思います!

まだまだワンピースに夢中、昨日はビンゴ大会で様々なグッズをGETし、いよいよ熱は高まるばかり!

どうも右側はウソップ??

そして、きっとルフィーがショックな状況を描き上げています。

ちびまるこちゃんにも通ずる何かを感じる・・・。

全部で5枚ほど描いていましたが、彼の頭の中はファンタジーだなぁ。

のぞいてみたいものです。

さて、こんな話題ばかりでは仕事をしていないようなので(笑)、ちょこっと弊社の状況をご紹介します!

http://fujiunicon.com/

富士ユニコンスタッフブログに今日の様子や施工状況をUPしました、是非ご覧下さいませ☆

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fujiunicon/trackback/113225