CM

テーマ:ブログ

昨晩、テレビを観ていたら。

チャルメラのCMに、息子がファンでもあり、私も好きな鈴木福くんが出ていました!

たくさんいらっしゃる子役さんの中でも毒気が無い(笑)感じがして好きなんですが、CMの最後にチャルメラのおじさんの顔になるとこがあって、それがなんともたまらん!

しっくりきすぎて、可愛いので、久々に目が話せないCMとなりそうです(^_-)

特番続きではありますが、あまり「これ!」と決めてテレビを観ない我が家。

しかし、先日のTHE MANZAIは面白かった。

結構小学生の頃、漫才番組は多く、はまった記憶もよみがえり、数十分ではありましたが楽しめました。

なんだかんだと時は過ぎていきますが、鳥取は今日から雪模様、おうちにいても楽しめる工夫をしなくてはならないなぁ。

明日からの3連休は弊社休業ではございませんので、雪に負けずに過ごしたいと思います!

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/12/23 00:33
    そうそう。。。雪。。。。
    明日朝、息子が高速バスでそちらから大阪へ戻って来ますが、バスも走れるのかしら?!
    去年の大雪では同級生さんが、大山のスキー場で遭難したとか大騒ぎになったらしいですが・・・
    ちなみに、うちの息子もスキーできる!って喜んで米子へいったものの・・・あまりの寒さに”とりあえずスキーは家帰って、やっぱ六甲行くわ”でした^^;
    2011/12/23 09:31
    おはようございます!
    今日は朝方雪が降りましたが、今は太陽がのぞいていますよー。
    息子さんが帰省されるんですね、ワクワクですね(^_-)
    年末年始はドカ雪にならないように、と祈るばかりです!(今年は新年から雪かきでした・・・)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fujiunicon/trackback/113132