施工事例UPしました!

テーマ:ブログ

週末にかけ鳥取県西部・中部に連日通っていたので、すっかりUPが滞っております。

鳥取は横長の県なので、同じ県内でも移動に結構時間がかかり(T_T)

移動にも段々慣れてきました~

主人の兄が久々に帰省したので、忙しいさなかではありましたが強行スケジュールで関金のほうまで。

夏になると行っている「いわなや」で定食を。

持ち帰りも出来ますが、やはりここでいただくのが一番おいしい!

リフレッシュしてまいりました!

なかなかUPできなかった、富士ユニコンHPの施工事例を追加いたしました、まだまだ追加予定です!!

明日からまた月曜日、気合入れなおしますよー★

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/08/21 23:14
    さすが!海の幸はおいしそうですね☆☆。。。

    鳥取県から・・・車で、走っても走っても。。。出られませんよね~広い・・・大きい・・・
    2011/08/23 18:33
    そうなんですー。
    私、これまた安全運転なので、飛ばせないたちで^_^;
    大分、道が便利になって早くはなったんですけどね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fujiunicon/trackback/101947