インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

バラ公園

テーマ:ブログ

 

   岡山で用事を済ませ 余った時間に   

   福山のバラ公園に行って来ました~

   どのバラ見るにも 名前が分かりません・・・

   でも・・・

    此れだと分かりますね~みんな名前が書いてました・・・

 

      春佳

 

        

 

     チャールストン

 

        

 

     金閣 

 

        

 

 

      エリザベストテーラー

 

        

 

      ヘンリーフォンダ

 

        

 

 

      オードリーヘップパーン

 

        

 

 

     レミーマタン

 

        

 

 

      花嫁

    

        

 

 

      千羽鶴

 

        

 

 

      かんちゃん・・・・・があはははははっ

 

        

 

 

     フラミンゴ 

 

        

 

 

      そして ローズ福山

 

        

 

 

   まだまだ数え切れぬ程の ばらばら・・・・

 

   あいにくの雨でしたが 大勢の人がシャッターを切ってました。

        

 

 

        

 

     

 

   

   

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/05/31 07:17
    かんちゃんは、いろいろな所に出かけているんですね
    西日本はなかなか行く機会がないのですが
    暖かなんですね、薔薇がたくさん咲いて
    こちらはこれからです。
    2011/06/01 00:17
    いやーたまたま用事で行ったところ 薔薇公園がいま綺麗だよ~って友達に誘われ行ってきました・・・
    薔薇にはあんなに種類があるとは初めて知りました~
    有名人の名前付けたりして・・・
    ちょっと雨に降られたのが残念でしたけど。

  2. 2011/05/31 09:12
    あはっ!「かんちゃん」って品種、一番シブイなぁ~!!!

    あはははっ~~~!!!

    綺麗なお花のトゲには気をつけてねぇ~♪

    あははっ~☆
    2011/06/01 00:19
    世界に一つしかない 貴重な品種らしいけど・・・ちょっと手に入りにくいかな~があはははははははっ

  3. 2011/05/31 20:53
    すごくたくさんの種類の薔薇が咲いているんですね~
    私も庭に薔薇を増やしたいと思っていますが・・・
    どれにしようか迷っています!
    きれいですよね~♪
    でも、多すぎて名前を覚えるの・・大変^^
    あっ・・かんちゃんという新種の薔薇は覚えました^^
                  *YUMI*
    2011/06/01 00:23
    良く憶えていただき感謝です・・・があははははっ

    今度(YUMI)って品種出来たら知らせて下さい 一番に買いますよ~があははははははっ

  4. 2011/06/02 09:45
    がははっ!かんちゃんローズには
    どぉ~したらいいのか分からなかったぐらい
    面白かったぁ~
    あぁ~ すべての薔薇っの存在を忘れるぐらいの
    インパクトっ!!
    さいこぉ~ですっ(がははっ)
    2011/06/03 12:19
    世界で始めての新種で かんちゃんローズ・・・があははははっ

    今度株分けしましょうか??・・・え~いらない?だよね~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/94324

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
19位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
12位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧