インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

一本の木から紅白の桜

テーマ:ブログ

 

    本日バーク堆肥を配達に 山の上まで・・・

    カーブを曲がったら・・・突然目に入ってきたのが 満開の桜

 

      

 

   どう見ても紅白・・・まさかと思い 車から降りて見ると

 

      

 

   足元は一本ですよね~

   初めて見る 一本の木に咲く紅白の桜でした・・・

 

   山の上でも今日の気温は多分20度は越えてたでしょうかね~

   クーラー付けてました!!

   暖かいはず・・・オオルリが早くも渡って来てまして 

   ちょうどの格好をパチリ・・・・・

           

   帰り道では芝桜も一面に・・・

     

     

   下まで降りてくると ツツジが満開でした

     

   久しぶりにダンプで配達・・・バーク堆肥 15キロを200袋

   さかき、しきびの苗を植えるのに使用・・・

   今晩は かんちゃんに ビールの一杯をごほうびに頂きました

   があははははっ

    

   

   

    

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/04/01 23:23
    ピンクと白一面の中に るり色。

    いいですね~~~!

    そうそう かんちゃん!!

    東松エクステリアの 3代目さんが
    「元気の出る一枚」シリーズ 初めてくれましたよ!
    ありがたいです!

    かんちゃんブログ同様に 元気貰えます!!!
    2011/04/02 00:04
    見てきましたよ~

    満開のっすばらしい 見ごたえのある さくら・・・

    元気が出る明るいもの これからどんどん「出しますね~

  2. 2011/04/01 23:49
    春!ですね!!
    2011/04/02 00:05
    春過ぎて 夏が来たような 
     ポカポカ天気でしたよ~

  3. 2011/04/02 06:30
    すご~い^^

    桜も芝桜もキレイですネ~。

    この、濃いピンクも春って感じがします!(^^)!
    2011/04/02 08:10
    ちょっと風は肌寒いですが 春本番を迎えてますよ~

  4. 2011/04/02 19:19
    紅と白が同時に見れるなんて・・お得な感じで
    縁起も良さそうですね^^
    春ですね~~!
    熊本の桜もほぼ満開です・・   *YUMI*
    2011/04/02 23:01
    九州も暖かい所だし 明日の休みは各地が 花見で賑わう事でしょうね~

  5. 接いでできた紅白サクラでしょうか〜。
    初めて見ました〜。
    さすがに土佐の国は
    春が早いなぁ・・・。
    えっちゃん
    2011/04/02 23:04
    桜の接木って始めて利きますが・・・

    やっぱりそうでしょうね~
    自然にしては・・・と思ってました~
    広島はまだ咲いてませんか?

    高知は明日頃が最高の見どころかと 思います・・・

  6. 2011/04/02 22:25
    かんちゃん☆

    1本で紅白の桜!!

    すごいですね。はじめてみました~~

    今年も桜の写真が撮りたくなってきました!!!
    2011/04/02 23:13
    どんどん撮って 被災地の皆さんに 勇気が出るようにしましょうよ・・・

    今日の朝刊に載ってましたよ~
      サクラ届く。なぜに涙が・・・
    宮城県東松島の被災者を元気付けようと 自衛隊浜松基地から送られたらしい サクラを見たらぐっと来て涙がこぼれました~って載ってます。
    この写真を見て 自分達だけじゃなく 多くの人達に見せてあげたいと言う気持ちに成ってます

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/88794

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
12位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧